☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

祝☆クランクイン~新たな挑戦への第一歩

2011-12-09 03:50:54 | 山下智久
『最高の人生の終り方~』
12月7日 クランクイン


ソロ山下智久としての本格的な再始動は
あの日から、ちょうど2ヶ月目・・・

今は、あらゆるところから情報が入る時代で
撮影が始まったことも、
ツイで先に知ることができたけど

P日記で、
Pちゃんの言葉で、
クランクインの報告
やっぱり、これが1番嬉しいよね(*´∀`*)


WSでは、井原真人くんのお披露目
スポ紙も各紙大きく取り上げてくれました



でも、そこに踊る文字は
 【 脱 退 】
 【 激 白 】

ドラマのことよりも、そちらのほうがメインで取り上げられてる・・・
ま、それは仕方ないのかもしれませんが^^;

切り取られ、繋ぎ合わせられたコメントは
時に、誤解を招きます
多くを語らない、口下手な山下さんだから尚更です・・・

またPに冷たい風が吹きませんように・・・と
余計な心配をしてしまいます


こうしてクランクイン映像なんて見ていると
今までと何ら変わりなくて
Pちゃんが、NEWSじゃないなんて
忘れてしまいそうになります

でも、もう
ひとりでの挑戦が始まってるんだよね。


これが、現実・・・。


私自身、なかなか心が晴れなくて
時間が解決してくれるだろうと
過ごしてきた2ヶ月間ですが
結局、答えなんて見つからず

でも
いろいろ考えても
振り返っても

もう、PちゃんがNEWSに戻ることはない

それをきっちり受け止めて
受け入れることはできました


私は
自分の中にある
Pちゃんへの確かな想いがあれば
それでいいと思えてきました

6人のNEWSが大好きだったから
6人のNEWSを悲しい思い出にしたくない

ずっと、大切な宝物

Pちゃんも、そう言ってますよね^^

あんな素敵な思い出たちを
いつまでも押し入れに封印しとくのは
もったいないなぁと思う今日この頃・・・

うん。

わかってる。

ちゃんと、封印解きます
そんな日が来るのも
そう、遠くない気がします

心は、、、晴れやかです




さてさて

“髪を切ってスッキリした”
と言っていたのに
まだまだ長い山下さん・・・(笑)

想像してた真人像とは、少し違ったけれど
顔は、夏より少しシャープになり
スタイルも抜群で
スーツがビシッと決まってて
相変わらずのキラキラオーラ



そして今回も…


走ってますね~~( ´艸`)




私が、初めて生で
俳優山下智久を見たときのことを思い出しました

その時も、スーツ姿で・・・
ひたすら走ってました(*´∀`*)



風を切って走るPちゃん・・・

これから、どんどん突っ走って行くという
彼の再スタートにピッタリなシーンですね

ポスター撮影も、風に吹かれて~~
なんとも爽やか^^

そして、土下座姿のポスター
この姿が、とっても愛しくて・・・
キュンキュンしちゃいます(*´▽`*人)

現場に入って、挨拶するPちゃん

変わらぬ笑顔です^^

優しくて柔らかな表情・・・
でも、ちょっと見ないうちに
大人っぽくなった??

いろんなこと、思いながら
数分の映像を繰り返し見ていました


真冬の撮影は寒さとの戦いですね

風邪など引きませんように・・・
(手洗い、うがいだね^^)

でも、藍沢先生みたいに
真冬に半袖・・・なんてことはなさそうだから
そこは、安心かな?笑


とにかく、最後まで無事に撮影できますように。
そして、このドラマが1人でも多くの人に
観てもらえますように。



なんだか眠れなくて・・・
長々と書いてしまいました(汗)


TVもラジオも・・・
レギュラー持ってないPちゃんですから
ちょっとの露出でも興奮しちゃうんです(笑)


まとまらない文で、ごめんなさい



おやすみなさい


って、もうすぐ朝だね~(^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。