☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

帰ってきた藍沢耕作

2009-12-21 23:39:39 | 山下智久
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
    2nd season



「東京DOGS」のあとに
30秒予告、流れましたねっ

藍沢先生~~~
かっこいいわぁ(´∀`人)
アップのお顔にドッキドキ


15秒スポットも流れ始めてますが
主題歌♪HANABIが流れていて
こちらもかっこいい(*´∀`*)
特に最後の、ヘリをバックに5人が立っているとこ・・・・
あーもう最高です


Pちゃんのナレーションも
いいよね


帰ってきたんだね・・・・
藍 沢 耕 作




そして本日、制作発表!!
新木場の東京ヘリポートで行われました~

⇒フジテレビ制作発表レポート
 ※コメントも載っています


『スーパーニュース』で
会見の様子流れましたけど

2nd seasonの藍沢耕作さんに
やっと、やっと会えたという感じで
胸がいっぱいになりました


髪型は、大人っぽくて・・・
1stのクルクルパーマより
こっちのほうが好きかもデス


この前の『ベスアー』のときの髪型も・・・
あれ、結構不評だったようですが(笑)
私は嫌いじゃないです


基本、左分けでしょ?
もちろんそれが1番しっくりくるから
分け目変えると、ちょっと違和感あるけどね

額や目や眉の見え方がいつもと違うと
なぜか、とっても萌えるんですよね(笑)


この冬


またまた藍沢先生に
ハートどっきゅんですね
(*´∀`*)



明日の「めざにゅ~」&「めざまし」
それからスポ紙、Checkです♪




Pちゃんは取材の嵐!?
お疲れ様です~^^


10誌かぁ~~
すごいね!!

また雑誌ラッシュ、やってくるんだね
こちらも楽しみです


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


昨日の『少クラプレミアムSP』
Pちゃんのステージリポート
めっちゃ楽しみにしてたのに~~



短っ!!!( ̄∀ ̄;)



斗真との欲望のレイン
WSよりは長めに見られたけれどね…
サビだけとは

いつもは、本人のインタビューなんかも交えて…もっと長いよね?

ちと、不満が



けど平家派トークが面白かったから
ま、いっか(笑)

自分、平家派よく知ってるんでね
懐かしかったです


んで、ラストは・・・・・

アレを歌っちゃうとは思わなかったなぁ~~

歌、うまいし~~(笑)

感動で思わず涙
ウル(T^T)ウルでした

光Gに思い入れのある方は・・・
きっと泣けちゃうよ



明日のBS-hi、明後日のNHK総合
・・・楽しみにしててください



Home


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-12-22 10:42:56
私も、スーパー ニュース見た
ヘリをバックに並んでる5人かっこよかとた
少クラ、私は、明日見られるんだ
あの光Gの、あの曲を歌うんだね
私も、あの曲大好きだから、聴いたらだろうな。
魂のラスト曲だったもんね
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-12-22 16:34:09
冬のジャケットも、かっこいいよね
Pちゃん、何でも似合うし~~~

いっちゃんは、明日、少クラプレミアムSPだね
うん。そうそう。
あの曲を平家派が歌っちゃうの
たまらずCryCryだよ~~
(ノ_`)゜:。゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。