☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

山下智久【Cross×Space】スタート♪

2012-04-07 01:27:48 | 山下智久

今年も・・・・・

大好きな人がこの世に生まれた
大切な記念日が近付いてきました


毎年、当日になってから
生クリーム少なめのケーキを探すのが
結構大変だったので
今年は、初めて“予約”してきました^^


イメージ→赤
生クリーム→少
プレート→ハート型

と、お願いして

プレートの文字は・・・・


『“Happy Birthday ともひさ”で
 ともひさは漢字でお願いします』


『字は・・・?』


『えっと…あの、、、
 山下智久の智久! わかりますか?』


思いっきり本人の名前
出してしまった・・・( ̄▽ ̄;)


痛すぎるおばさんでごめんなさい(^_^;)

でもこれで、今年は
焦ってケーキ調達しなくてすみます^^






今夜は・・・・

Pちゃん初のラジオレギュラー番組
【Cross×Space】スタート

おめでとう~~~Pちゃん


今までゲスト出演しかしたことなくて
聞かれたことに、ただ答えていたP

そして、P日記や「0409」で
文字でしか表現してこなかったP

そんな彼が
自分の想いを、自分の言葉で語る・・・


ほんとに、新しい一面が
いや、いろんな面が発見できそう!


画期的だ・・・



Pの声

勿論、歌声は大好きなんだけど
それよりも、ちょっと低めの話し声は
また別の良さがあって。。。
イヤフォンで聴いてると
耳元で囁かれてる感じがして
たまらないんですよね(●^o^●)

毎週、これが聴けちゃうんだね

こんな日が来るとは思ってなかったよ

夢見たいだよ、Pちゃん。



幸せに包まれた時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャチホコくんの正しい使い方♪ | トップ | 半年経って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下智久」カテゴリの最新記事