☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

♪♪♪ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪

2010-12-06 15:08:05 | 山下智久


“最近更新できてなくて
 心配かけてごめんね!”





うゎぁぁあ゛゛゛~~ん
・。゜・(ノд`)・゜:。



いいのよ、Pちゃん
謝らなくていいのよぉーー!!



(やっぱりこういう↑展開・笑)



でも・・・


P日記
久しぶりの更新に

やっぱりテンションは
だよ~
(*´∀`*)




更新ありがとPちゃん
アルバム楽しみに待ってるー



振り込め用紙も届いたよぉ~~~

いつものように・・縦書きの^^
手書きメッセが嬉しいね♪


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


東芝公式HP更新

dynabook×「あしたのジョー」
スペシャルコンテンツ公開されました!

TVCMやイベント情報などが
アップされています

CM放映スケジュール


頑張って捕獲しましょー♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るう)
2010-12-06 16:19:21
うれし~~い
やっと更新されたね

『心配かけてごめんね』

私もやっぱり、いいよいいよ謝らないで~と思ったよ。

夜中の更新。
私たちの事、思ってくれているんだね
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-06 17:03:30
やっぱり・・・謝られると
『いいのよ~~』って思うよね。

忙しいのは、わかってるつもりなんだけど
更新ないと、つい・・・・
寂しいなって思っちゃうし
心配にもなっちゃう。

わがままファンで
ごめんなさい


更新時間、夜中の0時だったもんね
Pちゃんも、やっぱり気になってたんだろうね。

とにかく、これでまたパワー充電できたから
1週間ぐらい更新なくても平気よ
(と、強がってみる・・・)
返信する
Unknown (ゆず)
2010-12-06 17:17:08
嬉しかった

元気でよかった

振り込め用紙
さてどうやって申し込みしようかな
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-12-06 18:20:10
お昼の更新、嬉しいね
アルバム作成や色々忙しかったんだね
私がでよく通る場所やよく知る駅以外とロケで使われてるの
クロサギやマッスーが出てた笑恋や卒うたなど…
一ヶ所だけ行ったんだけど、テンション上がったわ
返信する
★ゆずちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-06 23:45:27
更新嬉しかったねー
忙しいってわかってても、ひとことでいいからPちゃんの元気な言葉が欲しいなんて・・・・
『私と仕事、どっちが大事なの?!』
なんて言っちゃうような、わがままな彼女みたいだよね(汗)

Pちゃんは
お仕事もファンのことも
とーっても大事にしてくれるのに・・・
たまには、私たちも我慢して待たなくちゃね・・・
反省。。。
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-06 23:49:05
更新嬉しかった
これでしばらく生きていけるー!!(笑)


ロケ地って、なんであんなにテンション上がるんだろうねー

ご本人はいないけど・・・
その場所に立つと
本人の温もりを感じるような気がして
と~っても嬉しくなる

最近ロケ地巡りしてないから
また、どっか行きたいなぁー
返信する
え!? (anan)
2010-12-07 03:18:08
届いたの
てか、今日外出てないからポスト見てなかった
明日の朝見てみようっと(←なんて呑気な)

日記、更新されてたね
海外じゃなかったか
返信する
おひさ (てるてるぼうず)
2010-12-07 08:59:11
今日のタイトルはきっと笑顔の顔文字だろーなーと覗いたら やっぱりそうで まりぴぃ期待を裏切らないわと笑ってしまった(≧▽≦)
よかったよかった♪やまPのことだから ガンガンがんばってるんだろーね!!
返信する
Unknown (りん)
2010-12-07 23:13:48
ぴぃちゃん日記更新されたね!
ぴぃちゃんホントに忙しそうだよね!
私のところにも青い封筒届いたよ!
中身みたら緊張し過ぎて気持ち悪くなってしまって!
今からこれではどうなるのだろう!
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 12:05:50
呑気なananしゃん♪(笑)
きっと振込みもまだなのね??
違うかなー?
私はいつも締切ギリギリに振り込む人だったんだけど、今回は珍しく早め(←早くもないか!笑)に完了したよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。