☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

君が嫌いな君が好き♪

2010-02-10 00:43:52 | NEWS
ヤマナデ主題歌

『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』


息子がフラゲしてきました~

私が欲しかったのは
亀ソロ+ヤマナデ主題歌PV+メイキングが収録されている
初回盤1なんですが

息子が買ってきたのは初回2

こちらは仁ソロ+デコともソング PV+メイキング・・・


まぁ、それなりにカッコイイし
それなりに面白かったけど


やっぱ


1が欲しいよ~~~


でも、かつんCD・・・
複数は・・・要らないよなぁ


かっこいいし、面白いけど
萌えないもん・・・・・・・・・
(ダーリンがいないんだから当たり前)


そんなKAT-TUNくん

(どんなだ?笑)

今日は「うたばん」に出てましたね~

榮倉さんのドラマ観てるので
うたばん録画しといたんですが
さっき、それ見たら・・・・・
ヤマナデメンバーのコメントVTRが!!!

(ほとんど子供店長が喋ってましたけど・笑)

偶然、テゴにゃ捕獲

ラッキーでした~



かつーんメンバーは
ヤマナデ観てくれてないみたいですね・・・

観てあげてよ~~~!!!


先週なんてポニョ爆弾投下されて
視聴率、ヤッバイことになりましたからね

今週は浮上するといいな



でも



聖ってば、ヤマナデは観てないのに
『コード2』は観てくれたのね(笑)

メールもらって、
Pちゃん、嬉しそうだね~





わたくし先週から風邪気味だったんですが
なんだか日に日に悪化してる気がします

喉の痛みから始まり、微熱、頭痛、くしゃみ、鼻水
・・・そして今は咳がヒドイです
(腹筋、痛い~~~~~;;)

風邪の症状、、、
全部順番にやってきました



今日は暖かかったけど
明日はまた寒くなるのかなぁ?

寒暖の差が激しすぎて
身体がついて行けませんι

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆
さてさて

テゴにゃ出演映画
『誰キス』公式サイトが更新されました

前売券は今週末・・・
2月13日(土)発売です

上映劇場・前売券扱い劇場など、詳細は
★こちら★で確認してください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (あき)
2010-02-10 06:43:57
風邪大丈夫ですか?
雪が降るくらい寒かったりめっちゃ暖かかったりで
体調狂うよね

早く治るといいですね



ところで、KAT-TUN買ったんですね~
私もヤマナデ主題歌は好きだけど、KAT-TUNまでは手がまわりません


「デコともソング」が、テゴともに見えて一瞬焦りました


昨日私も偶然うたばんでテゴにゃん発見
超ラッキーでした



普段は苦手な聖も、ヤマピーにあんなメールを送ってくれたとわかった途端に、いい奴に思えたりして

Pちゃんに関わるまわりの全てが大切に思えてくるね




おぉ
朝からいい事言ったわぁ
返信する
Unknown (るう)
2010-02-10 08:05:33
体調どうですか?
咳つらいよね
私も気管支弱いので、風邪ひくとすぐ咳がひどくなるの
お大事に

カツンの新曲…昨日から頭の中でずーっと流れてる~
覚えやすい曲だよね

NEWSも早く新曲を~
返信する
Unknown (ゆず)
2010-02-10 14:10:43
まりぴぃちゃん大丈夫かな

うちも息子が頭痛と喉痛み
温度差激しすぎるもんねぇ。


田中くんてば…
ちゃんと見てあげてぇ

智くん嬉しかっただろうね。
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-02-11 11:30:35
そうそう
そうなのよ~
まるで興味のなかったKAT-TUNも(←失礼)
修二がいるから愛しいし
親友くんがいると思うとチェックしなくちゃー!って思うのよね

NEWS以外のCDは息子が買うからラッキーです!!
洗脳しながら育てた甲斐がありました(笑)

デコともがテゴともに見えた~?(笑)
NEWS欠乏症ですね。かなりの重症です。
藍沢先生に点滴打ってもらいましょう
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-02-11 11:32:52
今日も咳がひどくて~~
腹筋鍛えられます
っていうか、咳って全身に力入るのかしら
かなり体力消耗してる気がする~
この際、腹筋割れるまで頑張ろうかな(何を?笑)

昨日は、またヤマナデ群馬ロケだったけど
一緒に行く人もいないし体調イマイチだったから申し込まなかったの
行かなくて正解だったわ~
行ってたら、周りの人かなり迷惑よね
でも・・・・
今日はテゴもいたらしい。。。
会いたかったわぁ~~
返信する
★ゆずちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-02-11 11:37:37
息子くんも風邪?
・・・大丈夫~~??
今日も、またまた冷え込んでるよ
夜は、雪になるかも・・・だってι
いやだよぉ~~~
早く春が来ないかなぁ

ゆずちゃんも、風邪に気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。