☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

6人に、ありがとう☆

2012-10-07 23:33:30 | 山下智久

21時頃から
ネバエン観てます……



1年ぶりに、押し入れの奥から
引っ張り出したNEWSのDVDたち




ネバエンは、
私が初めて行ったNEWS魂


泣かないで観ようって思ってたけど
やっぱり、泣いちゃった
°・(PД`q )・°・



でもね

この涙は、1年前とは違うの!



悲しい涙でも辛い涙でもないの!!




今、ディスク2


何度も泣いちゃうんだけど
でも、なぜか笑顔の私←なんだか不気味ww


とにかく、大好きなんだ
6人が


6人の中にいる Pちゃんが
大大大好きなんだ……


もちろん、今のPちゃんも
だぁーいすき\(^o^)/


でも
2006年のPちゃんも
2007年のPちゃんも
2008年のPちゃんも………


いつのPちゃんも
最高に大好きで。。。



こんな素敵な瞬間を
こんな素敵な曲たちを
ずっと押し入れに封印しておくなんて
勿体ないな~~って……



6人のNEWSは宝物なんだから



6人のNEWSに会いたくなったら
いつでもこうして
会えばいいんだよね


100回でも
1000回でも
10000回でも

DVDがすり減るまで、観ればいいんだよね^^



一番大好きなグループから
一番大好きな人が抜けた
今日という日は・・・

私にとって
めでたい日ではありません;


だから

おめでとうは、
どうしても言えません




でも



今、大好きな人は笑顔です
(*⌒▽⌒*)




やまぴーも

けーちゃんも
マッスーも
しげも
テゴも

亮ちゃんも


みんな笑顔で
明るい未来に向かってる


だから
私も笑顔です

幸せです(*’∀’)



ひとりを選んだPちゃん

失ったものは、
想像以上に大きかったかもしれないけど


なくしたものも
これから少しずつ
取り戻していけばいいよね


いろんな思い
抱えながらも
この1年…………

みんな、それぞれ頑張ったね
°・(PД`q )・°・



Pちゃん

そしてNEWS


ありがとう^^



進むべき
 道は自分で
  そうさ自分の意志で
      決めればいい…


歌詞
噛みしめながら聞きました




あ、今アンコール・・・・
もうすぐ終わる~^^


♪忘れないさ~
喜びも悲しみも~


♪流した涙は
無駄にならないよ~

ってね

グッとくる歌
多すぎるわーーーーーーーww


次は
LIVE!LIVE!LIVE!観ます\(^o^)/



1年前と変わらないのは
Pちゃん大好き
っていう、この気持ち^^


今日という日・・・
笑顔でいられることに
感謝です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感・・・ (ゆみじゃん)
2012-10-10 00:02:45
まりぴぃ こんにちは~

私も同じ感じだよ~

『一番大好きなグループから
一番大好きな人が抜けた
今日という日は・・・

私にとって
めでたい日ではありません;


だから

おめでとうは、
どうしても言えません』

同感。。。今の山PもNEWSも大好きだけど、
お祝いする感じではないんだな~ってモヤモヤしてたの・・・

ありがとう。まりぴぃ。。。
私も今日カラオケで6人のNEWSの歌、歌えたよ~





返信する
★ゆみじゃんへ★ (まりぴぃ)
2012-10-10 16:53:54
わぁヽ(;▽;)ノ
ゆみじゃん、ありがとう

10月7日は、Pちゃんが自分で道を決めて
ひとりで歩き出した日…

だから、記念日なのかもしれない


でも、私にとっては
死んじゃいたいぐらいのショック(←大袈裟じゃないよ笑)を受けた日(笑)

今は、こうして笑えるようになったけどね( ̄▽ ̄)

ゆみじゃんも、モヤモヤしてたのね~~?

みんな、それぞれ、いろんな気持ちの人がいるのは当たり前のことで。

正解なんて、ないと思うし。

いや、全部が正解なのかもね。

そんな中、同じ気持ちの人がいると
嬉しいし 心が軽くなるよね( ´ ▽ ` )

コメント、ありがとうね~
嬉しかったよ♪
返信する
世界で一番 (にこりんこ)
2012-10-11 22:37:40
まりぴぃちゃんが 一番大好だったNEWS
そして一番大好きな 山下智久!

分かってるよ~(^-^)/

でも。。。

世界で一番大切なのはいつも“自分”でいよう!

健康診断や定期検診、ちゃんと受けてる?

まりぴぃちゃんにしか守れないものも あるんだからね(^_-)☆


返信する
★にこりんこちゃんへ★ (まりぴぃ)
2012-10-12 16:58:38

ありがとう~~ヽ(;▽;)ノ

そうだね。

家族や友達、、、

大切なもの、他にも沢山あるけれど
それを守っていくには、
自分自身を大切にしなくちゃね
(*⌒▽⌒*)



なんかさ、本当に大切なものは
ぴーやNEWS以外にも沢山あるはずなのに
つい、周りが見えなくなって
いろんなこと見失いがちになる。


たまには落ち着いて
深呼吸して目を閉じて
自分の心とお話することも
大切だね( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。