☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ジョン見~~~っけ!

2010-02-11 23:58:46 | NEWS
Pちゃん今日は1日スタジオですか~
お疲れさまでした^^


大野くんが怪物くん!?

そうなんだ~?
知らなかった
なんか似合いそうですね~(笑)

怪物くんって・・・・
アニメやってたのは私が小学生の頃かなぁ?
いや中学だったかな?
Pちゃんの、ちっちゃい頃の記憶は・・・
きっと再放送だろうね^^

あんまり記憶にはないけれど

カ~~イカイカイ
カ~~イカイカイ

・・・って、歌は覚えてるんだな
あはは^^
年齢バレバレですね(笑)
フランケン・ドラキュラ・狼男は
誰がやるんだろう~?


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


ヤマナデチームの『フレンドパーク』


楽しかったです~~~

テゴにゃは、イマイチ力を発揮できなかった感じかな?
もう少し頑張れたと思うんだけど
・・・・緊張してたのかな?

サッカーなんて
最初はめちゃめちゃスローでしたよね(笑)
後半はだんだんスピードアップしたけど・・・
最初からあのペースなら
余裕でクリアできたんじゃないかな~

ダーツも残念だったよね
でも、内くんにノートパソコンGetしてもらって
最後は、1番ラッキーでした

真剣な表情はカッコ良かったし
笑顔はキラキラ輝いてましたね

しかし宮尾さん、面白すぎ・・・
そして清史郎くん、小さいのに男前です
加藤清史郎・・・やるときはやる男
頼もしいですね~~~~!!
私・・・あと30歳若かったら
惚れてしまったかもしれません(笑)


テゴの新しいPC・・・・・

セットアップは、やはりシゲさんにお任せするのかしら?
でも、NEWSの楽屋に持ち込んだりしたら
・・・慶ちゃんの逆襲に遭うかもよ


(^^)ノ{キーボードの上でおせんべ食べられないように気をつけてねー(笑)

☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


さてさて

『コード・ブルー2』
5話に出演し、P日記にも登場したジョン

既製品なのか
美術さんの手作りなのか

どこかで手に入るのかなぁ?と調べていて
やっと見つけましたぁ~~^^


楽天さんで見つけました
★こちら

ジョンの本名は・・・
マドリンっていうんですね~~(笑)

欲しい!と思ったけど
6615円かぁ・・・・
あの大きさだから5000円はするだろうと思ったけど
う~~~~ん。。。
ちょっと高いわ

私の中では
ぬいぐるみは「買うもの」じゃなくて
「捕るもの」ですからね~
(ゲーセンでね!笑)

色違いで、ダークベージュのバンディッドくんもいるので
購入される方は間違えないようにしてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョン (anan)
2010-02-12 02:18:16
良くみつけたねぇ

しかし高
でも、あのクタクタ感がたまんないね


そうそう
うちも
縫いぐるみは取るものだよ
この間は
デッカイスティッチ
とったど~


ところで、風邪は大丈夫
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-02-12 14:52:23
せっかく見つけたけど、お値段見て諦めた~(笑)
6600円あったら、ショップ写44枚も買えるもんね!
(すぐショップ写に換算してしまう笑)

やっぱ、ぬいぐるみはゲーセンでGetだよね

風邪は・・・まだ咳は出るんだけどね
新曲決まったから一気にテンションアップ
風邪も飛んでいったわ~~!!
返信する
Unknown ()
2010-02-12 16:48:06

まぎれもなくジョンですね~よく見付けましたねすごい欲しいけど……
P日記にいたジョンを待ち受けにして我慢します
きのう寒さに負けず本屋へ行きました
トレンチコートの山下さんサイコーです何を着てもよく似合う
次のページは娘の好きな山田くん雑誌を取り合いでみました(笑)


返信する
★朋ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-02-13 22:45:23
ジョン・・・・最初Amazonで検索したら600件もあって・・・全部見たのに見つからなくて凹んだわぁ
楽天さんは、その倍以上あったから価格を予想して絞り込んでみたら・・・見つかった~~
発見したときは、めちゃめちゃ嬉しかったです
(それなのに買わない私・・笑)

Hanako、Pちゃんの次のページは山田くんでしたね
娘さんと雑誌の取り合い?(笑)
それも楽しそうだな~!!

私は、Pちゃんのページとグルメのページをリピリピ
どっちも美味しそう~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。