☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ベストアーティスト♪

2010-12-15 23:58:23 | NEWS
これ、いただいたー

“ペコちゃんのほっぺ”

初めて食べたよ


ふわふわで美味し~(o^~^o)

うーん。。。
萩の月には負けるかな?
でも、クリームも軽めで美味しかった




それから今日は
これが届きました~!

じゃーーーん!!!


山下智久観賞ツアーの申し込み書


・・・・。


行かないけどね(^^;)笑

もらうのはタダだしね

ちょっとぐらい
夢みさせてよ!って感じで^^



けどNEWSのときはカラーだったのに
Pちゃんのは白黒のコピー・・・

パンフ目当てで資料請求したのに
・・・・なんだかなぁー


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さてさて

今日は待ちに待った
『ベストアーティスト2010』


智久王子は
ピンクのダウンベストに
激キャワな髪型で登場


か、

か、

かわえぇーーーー(*´∀`*)


やわらかな雰囲気がとってもイイ感じよね
前髪なしの期間が結構長かったから
とっても新鮮だし
若々しく見えるぅ~~~~~!!
重めの前髪・・・キャワ

Pちゃ~~んっ
いいよいいよーー!!!
その髪型はドストライク!

心臓バクバクでしたぁー(*´∀`*)



そ・し・て


生歌だぁぁぁ~~~

嬉しいけども、へんな汗が(笑)

生歌は緊張しますね
歌ってる本人よりも、緊張します(笑)
いろんな意味でドキドキです



しかし、なにあれ?
あの円グラフ・・・・


あれってマジですか?(笑)


私のまわりには
30代、40代のNEWS担の人が
こーんなに沢山いるのに~~!!

NEWSファンって10代女子があんなに割合占めてるの??

まぁ、

それ見てニッコニコ嬉しそうな山下さんでしたけどね( ̄∀ ̄;)





なんやかんやで
リアタイで見たっきりで

リピは、これからです



ゆっくりじっくり
幸せ噛み締めながら
堪能しまぁーす






あ、Pちゃんの『はだかんぼー』

16日(木)の「レコメン!」で
初オンエアの予定でしたが
延期になっちゃいましたね

早く聴きたいのにぃ~~~~~



P日記にて
今更ながらタイトルの凄さについて触れる山下さん(笑)

濃厚なアルバムに
スルメなはだかんぼー

ますます楽しみですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-12-16 07:31:47
このシュークリーム一度食べた事あるけど、美味しくて何個でもイケるよね
昨日のベスト ヒット私もリピしたいけど、今日もお仕事
明日、休みだから、明日、ゆっくり見よ
返信する
Unknown (るう)
2010-12-16 08:05:11
かわいかった~

髪型もステキ

ホントに生歌はいろんな意味でドキドキだよね~
変な汗かいちゃいそうよ冬なのに

返信する
Unknown (ミッフィー)
2010-12-16 09:24:08
Pちゃん、可愛かったぁ

ふんわりしてて、柔らかそうな髪
好き過ぎて泣けてくるよぉ~
この感じをずっと待ってたのよ
ハイタッチめちゃくちゃ羨ましかった

おっきな声で言えないけど、カウコン当選しましたぁお友達もハズレちゃってるので気まずいんだけどね
初カウコンでキャワなPちゃん、このでしかと見てくるよん
返信する
 (anan)
2010-12-16 11:02:18
ただ今リピ中かな
ananは先ほどリピりました
もっともっと別のNEWSくんたちも見たくなっちゃったけど、HDDも空けなきゃだし、しばし我慢


生歌はハラハラ…

ホントにね~(笑)
案の定でしたが


そうそうananも思ったよ〓40代の少なさ。
周りにたくさんいるのにね
でも、少ないんだから、大事にしてね
って言っときます


髪型もキャワだったね
前髪ありが好みのananには、萌~でした
比較的NEWSメンは、みんな揃ってNICEなヘアスタイルだった気が…
まっすぅーの髪型も、やっと戻ってくれたしね(ホッ)
一安心


あぁ~
嬉しい情報量が多過ぎて、とりこぼさないかハラハラDoki×2

振込は完了
試写会申し込み完了
今週末は、赤坂サカスでジョーのイベントがあるらしいんだけど、まだ詳細調べてない
ゾヒ行きたいと思っております〓
もし行ったら、何かお土産探してくるね


ちなみに
うちのペガサスとは
紗貴だよ~〓
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-17 00:45:21
うんうん。
家族の人数分しかなかったから
2個は食べれなかったんだけどね(笑)
でも、余裕で2個はイケるな~

明日はお休みなんだね~
ベスアー、ゆっくり堪能してね
私も今日は見れなかったから
また明日いっぱい見る~!!

PS,今日はありがとう
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-17 00:49:44
前髪担当の るうちゃんとしては・・・
ベスアーのPちゃんは、鼻血モンだったでしょ?(笑)

なんか、話し方とか歌い方とか仕草とか・・・
髪型によって、少し違うように感じる~
昨日のPちゃんは、ほんと柔らかな雰囲気で可愛らしかったよね

生歌、嬉しいけど心臓に悪いわー!
冬なのに・・・
へんな汗・・・・
更年期の症状かと思ったけどみんな同じだったのね安心したー(笑)
返信する
★ミッフィーへ★ (まりぴぃ)
2010-12-17 00:56:11
可愛かったね(*´∀`*)
見てるだけでドキドキしちゃった
私、まだまだ“恋してるんだな~”って思ったわ(笑)
ちょいハネも可愛いし
ちょいフワな感じもGOOD!
ソロ活動は、この髪型キープでお願いしたいね


そ・し・て

カウコン当選したんだぁ~?!
おめでとう~~
すごいね

おっきな声じゃ言えない?
大丈夫だよー
言っチャイナyo!!(笑)
お友達・・・ハズレちゃって気まずい?
・・・んじゃ、中くらいの声で言っちゃって(笑)

初カウコンなんだね~
ほんとにおめでとう
楽しんできてね
TVには映らないところの山下さんのツボなんぞあったら教えてねー
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-12-17 01:07:42
今日は1日お出かけしちゃって
ベスアー1回もリピできなかったよぅ
寝る前に、1回観ようかな

生歌ほんとにハラハラしちゃうね(笑)
Pちゃん歌い出した瞬間、横で母が
『どぅしたん?!どぅしたん!?
音楽よく聞こえてないんかね?』
・・・・・・って( ̄∀ ̄;)

あははははは

『そうかもね。イヤモニの調子、悪いんじゃない?』
と、イヤモニのせいにした私です

まぁ、人間だもの。
良いとき、悪いとき、あるわな。うん(笑)

Pちゃん、がーんばっo(^-^)o


まっすーの髪型?
なんか変わってた?
昨日はPちゃんとシゲの記憶しかない私。
最近、気づいてしまったのよ~
Pちゃんの次にイケメンなのは加藤成亮だということに・・・・!!
私の中で、しげの順位がグーンとアップしそうな今日この頃です。

でも、次はまっす~チェックするわ


試写会、まだ、ぴあしか申し込んでないや~
マガジンも買ったから早く出さないと!
舞台挨拶付き試写会は、宝くじ並の倍率だろうけどね
やれるだけのことは、やるよ!!!
会いたいもん
当たるといいね


サカス行くの~?
東芝のHPに詳細載ってるんじゃ?!
ジョーの衣装とかグローブも展示されてるんだよね
もし行ったら、どんなだったか教えてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。