☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

最上級のNEWSメン♪

2010-10-15 23:18:10 | NEWS
『Mステ』

Pちゃん、
まだ髪切ってなかったね~!

でも、切りたくて仕方ないんだ?(笑)
だいぶ伸びたもんね^^

“そろそろおいで”って
美容師さんからメールきて
もう1ヶ月経ったし・・・

NEWヘアが見られるのは、いつかな?
楽しみだなぁ~

あ。でもでも
今の髪型も好きです!

長いときは、短い髪が恋しくなるし
短いと、長いのが恋しくなる
前髪も、あってもなくても
どっちも好きだし・・・
まぁ、結局は
どんなPちゃんでも大好きってコトです


まっすーの短髪はドラマ仕様?

レスキューのときみたいだね
なかなかかっこいい
でも、眼鏡かけたら・・・・
なんだか笑えるんですけどぉ~!!

あれってダテ眼鏡??
まっす~、目悪いっけ??
なんか、度が入ってるように見えるんだけど・・・

あんな小学生、いそうだよね(笑)
可愛い・・・
可愛いけど、やっぱり何度見ても笑っちゃうのー!!
(まっす~ごめんね笑)

どんなときも
どんなまっす~でも
“可愛い~”“イケメ~ン”って言って
増田溺愛のお友達がいるんだけどね
今回のは封印したいってがきました(笑)
彼女が、まっす~にダメ出ししたの初めてだよー(笑)
増田さぁ~ん、次回は彼女のために
眼鏡なしでお願いします(^.^)b


しげは、やっぱ今ぐらいの長さがいいね
めっちゃイケメンじゃないですかっ!!!
ゾヒとも、このままキープしていただきたいです^^



しかし


みんな、ほんとーに楽しそうだったね



Pちゃん、テンション高いし
笑顔いっぱいだし
動きも いちいち可愛いし




あああぁぁぁ(*´∀`*)
リピが止まりません~~!



そして・・・・


P亮ラブラブやないかいっ!!


Pのお部屋のソファーで
P(の団扇)にもたれかかる亮ちゃん(の団扇)
(萌´∀`萌)


亮ちゃんに抱きついちゃうP
(萌´∀`萌)


んもう!なんなのー!!??
ニヤニヤが止まらないよ~~~~



今の気持ちを
言葉で表すのは
非常に難しいのですが~~


やっぱり、1番しっくりくるのは

『しあわせ』

って言葉かな・・


彼らを見てると
自然に笑顔になれるもん^^


NEWSはいつも
幸せをくれるね


6人が大好き

今夜も・・・
最上級の笑顔を
最上級の幸せを
あ り が と う

☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


今日発売の『月刊Songs』11月号

東京ドーム(9/25)レポが7㌻


魂レポは「TVぴあ」「オリ☆スタ」
そして、3誌で満足したから
今日は立ち読みで済ませよう
・・・・・と、思ったんだけどね

あまりに楽しそうなPちゃんがいっぱいで
お持ち帰りせずにはいられませんでした


どうしてこんなに
キラキラの笑顔なのー!?

LIVEでのPちゃんは
最高の笑顔、見せてくれるよね

楽しそうなPちゃん(*´∀`*)
幸せそうなPちゃん(*´∀`*)

輝いてるよね



今日は、あなたの
たくさんの笑顔に癒されました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ〓 (anan)
2010-10-16 05:24:53
ホントホント
ananも今日は、その言葉を口にしました

ホントに楽しそうだったね~
メッチャテンション高かったよね〓

楽しそうなを見てるとホントに“しあわせ”って思っちゃった~

振りも可愛いし、
久々に紗貴とハードリピ〓
1回ずつ一人一人に絞って見てて、目がまわった~


まっすぅーは、目が良くて、
いつもは最近のはやりの、レンズなしの伊達眼鏡なんだけどね、

今日はレンズ入ってたね~

途中、まっすぅーだけ席にいないこともあったし、

どうやら左目腫れてた疑惑
確かに、うっとうしそうだったな~

さて、真偽はいかに


あ~~、HAY×3の番協行きたかったよ~

見えない年齢制限に、あきらめましたorz

紗貴もどうやらハズレたみたいで、メッチャ落ち込んでる


今度会えるのはいつの日か…
Unknown (いっちゃん)
2010-10-16 12:17:20
かけてた時は、私も、マッスーには、申し訳ないけど、全く似合わなかったMちゃんも、ショック受けてたよ
髪の毛は、やっぱりドラマでだよね?
レスキューの時で見慣れてるから、久しぶりに見れたわ
私も、リピが止まらないわ
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-10-25 16:37:10
ほんとに・・・
『しあわせ』な時間だったねぇ~
また今週も、、、しあわせになれる
早く来い来い金曜日~っ

と、その前に

今夜の『HEY!③』で予告流れるかな
チェックしなくちゃね

さきちゃん、番協ハズレちゃったのね
倍率すごいんだろうね残念
でも、これからも諦めずにガンガン申し込んで欲しいわ~
私たちは、行きたくても行けないからね
さきちゃんには、私たちの代わりに、どんどん参加してもらいたいよー!
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-25 16:40:04
あは
あの眼鏡と髪型のWパンチは衝撃だったわ(笑)
ドラマでは、前髪長かったね
最初は笑っちゃったけど・・・・
かなり見慣れました

今週のMステは、どんな増田さんが見られるのかな~
Pちゃん、髪切ったかな~
楽しみだね((o(^-^)o))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。