☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

2009-10-11 23:44:21 | その他のジャニーズ
仁最高


と、いっても
赤西君のお話ではありませぬ


日曜劇場『JIN - 仁 -』


このドラマ、私の中では
“見るリスト”には入ってなくて
全くノーマークだったんですけど・・・・

たまたま見たら、どんどん引き込まれ
2時間があっという間でした~!!


なんですか?この面白さ!?



現代と時代劇と医療とSFと・・・
いろんな要素がギッシリ詰まってるっ!


キャストも皆、ハマってる~~っ!!


最初の10分、見逃してしまったのが残念
2話の前に再放送やってくれないかなぁ~!



本当だったら死んでいたはずの人を救う
   ↓
歴史を変える
   ↓
神をも恐れる行為



う~~~~ん。。。。


坂本龍馬の運命が
気になりすぎます!!(笑)



しかし



南方仁・・・・と聞くたびに

岡ひろみ や お蝶夫人 を
思い浮かべてしまうのは私だけかしら?

(宗方仁に似過ぎですから!笑)





相葉ちゃんの『マイガール』も
とっても良かったな~
カメラワークや綺麗な画が、まるで映画みたいで

正宗くんとコハルちゃんのシーンは
何回観ても心があったかくなりますね




Pちゃんがドラマやってる時は
なんかこう、ほかのドラマを落ち着いて見る余裕がなかったりするんだけど
今クールは、たくさん見ちゃうかも知れません


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


風邪・・・・・


流行ってるんですかね?




昨日から息子、
喉の痛み+鼻水+微熱で苦しそう

まぁ、熱はたいしたことないから
インフルではなさそうだけど・・・・



なぁーんて思っていたら



私も今日は鼻水止まらなぁ~~い( ̄ii ̄;
なんだか喉も痛い気がする~~( ̄∀ ̄;)


急に寒くなったもんね
皆さんも、体調崩さないように気をつけてくださいね


今日は日記お休みで淋しいけど・・・・
昨日のPちゃんの写メで癒されよう(*^_^*)
眩しい木漏れ日の写メ
マイナスイオンより効くよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-10-12 10:31:56
風邪、大丈夫?私も、熱出る前、喉が痛かったから、気をつけてね
お大事に
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-10-12 23:24:26
大丈夫だよ~
息子も私も昨日より良くなってる
zoppさんも、風邪だったみたいで…
やっぱり発熱&喉の痛みだったみたいだね~~
流行ってるのかな。。。
Pちゃん、2日連続日記更新なしだ~
忙しいだけかなぁ?
風邪引いてないといいなぁ。
返信する
今頃ですが〓 ()
2009-10-17 08:22:16
新型インフルは必ずしも高熱が出るとは限りません

うちの息子も夏休みの終わり頃、最初は微熱37.3~37.5℃でしたし、病院に行った時は平熱になってました←検査の結果A型インフル陽性と出ました

タミフルを処方され、その後38.3℃くらいまで上がりましたが、(ほんの数時間)平熱に戻りました

新型インフルは熱で判断出来ないんです
ほんまにややこしい
返信する
★純ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-10-17 21:30:59
まぁ~じで~~???
“インフル=高熱”
と、思い込んでたわぁ~(汗)
今回は、なんとかひどくならずに元気になったけど・・・
微熱でもすぐに病院行ったほうがいいんだね
勉強になったよぉ~~!
ありがとう~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。