☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ハッピー バーシゲー♪

2010-07-11 23:08:21 | 加藤成亮
成亮さぁーん
お誕生日しげでとう
23歳、しげでとう~~



(*^_^*)




一昨日・・・・
一足先に、お祝いのケーキは食べちゃいましたけど~

そして、その日の夜
関東では『トラブルマン』最終回を迎えました
22歳のしげが、たくさん詰まった作品

お疲れ様でした~



たくさんのお友達に
サプライズでお祝いされて・・・
素敵な誕生日を過ごせたようですねー
よかったね、しげ

23歳のしげも
毎日笑顔で過ごせますように




..HAPPY BIRTHDAY..


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆP)
2010-07-12 17:17:45
日記のタイトルに馬鹿ウケしたまゆPです


しげ 本当にお誕生日おめでとう

お友達だけでなく 日本中のしげ担 NEWS担の人が たくさんお祝いしてた事…知ってるかなぁ〓


NEWSメンに囲まれたしげに早く会わせてください


釣りばかりしていないで…



陶芸もいいさ

…たまになら


旅行に行って
好きな写真を撮ってきていいから…



だから そろそろ 待ってる私達の事にも気づいて~
返信する
★まゆPちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-04 01:04:21
しげでとう!とか
ハッピーバーシゲー!とか
ついつい、しげ語になっちゃうのは何故なんでしょ?(笑)

なんか、しげに普通に
『おめでとう!』を言うのが恥ずかしいんだよね~
しげって、不思議だわ(笑)

そんなしげにも、やっと会えるね
9月・・・・・
みんながNEWSに会えますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。