☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ジャニーさんの日に結婚

2010-10-25 17:36:23 | その他のジャニーズ
ヒガシ&木村佳乃さん
ご結婚おめでとうございます

木村佳乃さんといえば
堂本剛くんとお誕生日が同じ・・・
4月10日生まれで有名ですけども
(有名なのはKinKiファンの間だけ?)

それから、木村さんというと・・
彼女を初めて知ったのは、多分
『銀狼怪奇ファイル』というドラマ
確か新聞部の部長役
(こちらもKinKi関連ですね・笑)

ヒガシとの交際を発表してから
ますます綺麗になったように思います


しかし


なんだかんだでヒガシって
一生結婚しないんじゃないかと思ってたけど
ホントに結婚しちゃったんだねぇ~~~^^


10月23日・・・


この日はジャニーさんのお誕生日だそうで
この日に入籍するなんて、さすがですね(笑)


・・・ってか
10月23日って覚えやすい



10(じゅう)
2(に)
3(さん)

じゅう+に+さん=じゃにーさん


ヒガシ、佳乃さん
末永くお幸せに・・・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-25 19:22:48
佳乃さんとジャニーさんの誕生日知らなかった
結婚もmixiで知った
末長くお幸せに
返信する
おめでとう (あき)
2010-10-25 23:48:59
まりぴぃちゃん、風邪大丈夫?

もう治ったかな~



ジャニさんの誕生日なんて全く知らなかったわ

まりぴぃちゃん、どこで知ったの?

そんなの知ってるの日本中でYOUだけだよ、きっと(笑)



結婚かぁ


おめでたいね


ジャニーズ事務所のみなさん、是非とも上から順番に、順番に、順番守って結婚して下さいね



だから、NEWSメンは、まだまだあとだからね~

そこんとこ、頼みますよ


返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-26 08:16:50
私はモードニュースで知ったよ~
ジャニタレさんたちのお祝いコメント期待してWS録画したんだけど・・・あんまりやらなかった
マッチも、コメント発表したけど映像がなかったから残念だわ
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-26 08:21:16
ありがとう
もう元気100%だよー

社長のお誕生日は、愛媛のお友達に聞いたよー
彼女も相当マニアックなんで(笑)

「アッコにおまかせ!」でも、ジャニさんの誕生日だって言ってたよ


“上から順番に”
はいそこんとこはゾヒ年齢順にお願いしたいよね
Pちゃんが結婚しちゃったら、私たち・・・生きていけないもんね(笑)
返信する
お~~! (anan)
2010-10-27 08:11:29
風邪大丈夫
ジャニーの日に生まれたジャニーさん

1955年に生まれたGOGOひろみや、5月5日に紗貴を生んだ、ひろみ担のananもスゴいと思ったけど、

世界のジャニーには負・け・たorz
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-10-27 11:31:50
うん、大丈夫だよっ
2日連続の『あったかP日記』で
元気マンマンだよー

5月5日に紗貴ちゃんを産んだのは・・・・
GOひろみ担のananの計画通りなの~?
それとも偶然??
どちらにしてもすごいわ!

私も、マッチの誕生日に息子を産みたかったんだけど・・・
10日も早く出てきちゃった(笑)

まぁ、ジャニさんには敵いませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。