☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ちょんまげぷりん

2010-08-26 09:19:21 | 錦戸亮
“亮ちゃんとまったり”


“亮ちゃんとまったり”


“亮ちゃんとまったり”




・・・・・・・・


あぁぁぁぁあああ(*´∀`*)
なんて素敵な響きなんでしょう(笑)

心の中でリピリピ

“亮ちゃんとまったり”


“亮ちゃんとまったり”


“亮ちゃんとまったり”



DVDますます楽しみですね
とくに“素の部分”(*´∀`*)



昨日は映画観に行きました~

と、その前に腹ごしらえ



うにと海老のクリームパスタ~~~^^
濃厚でとっても美味しかった~



で、観たのはこれ。




『ちょんまげぷりん』!!!!!



県内で、一ヶ所しかやってなくて
そこも、27日で上映終了と知り
慌てて行ってきました~
ちょうどレディースデーだったから
ラッキー

しかし

終了間近ということもあり
もう、ポスターすら貼ってなくて
淋しかったなー

でも入口にて木島安兵衛さんがお出迎え





いやぁ、想像以上に泣けました・。゜・(ノд`)・゜:。



福ちゃんの泣きの演技
やばいですねぇ・・・

ともさかさんも、さすがの演技
うまーい!
それに、金田一の美雪ですからねぇ
なんかこう、台詞の言い方とか
動きとか表情とか・・・・
懐かしさと共に安心感



そして亮ちゃん



歩き方、座り方
動作すべてがお侍さん
洋服着ていても
ちゃんとお侍さんなんですね


今も昔も

大切なことは変わらない


そんなことを
伝えてくれます


笑えて泣けて
ハートがあったかくなる
素敵なお話でしたよ~^^


ほんとに


いいお話だったな~(*^_^*)



まだ観てない方は
ぞひ劇場に足を運んでみてね!



映画観たら・・・・
甘~いものが欲しくなり(笑)

これ・・・・チューチュー



ちょっと贅沢に
GODIVAの
ショコリキサー(ダークチョコ)

美味し~~~~~
チョコのツブツブがたまらない~~~~~

今日も摂ったなぁ・・・カロリー



夏物も最終セールでお買い得だったし
600円でケアベア3つもゲットできたし

とっても楽しい1日でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (あき)
2010-08-26 11:55:36
いいね~


私もやまぴぃとまったりしたいよ


やまぴぃとまったり

やまぴぃとまったり



やまぴぃと亮ちゃん

2人の仲良しなとこ、覗いてみたかったな



ちょんまげぷりん
見たかった


遅れてでもいいから、こっちでも上映してほしいな


まーた、美味しそうなもので腹ごしらえしたね


まりぴぃちゃんの『腹ごしらえ』


好き(笑)




返信する
Unknown (ミッフィー)
2010-08-26 20:48:38
ちょんぷり、見たーーい
うちの方では電車に1時間乗らないと見れなくて
こりゃ、DVDを待つしかないなぁ~

亮ちゃん、お侍さんになりきってたんだね
Pちゃんも見たかなぁ見たよね
やっぱそこが気になる

パスタもドリンクも濃厚な感じで、めちゃくちゃ美味しそう
カロリーそんなの関係ねぇ(古っ)
返信する
Unknown (りん)
2010-08-26 23:17:39
亮ちゃん映画!明日までなら見れずに終わりそうです!
まぁ半年後のレンタルを待ちます!
笑って泣ける内容らしいですね!
返信する
Unknown (るう)
2010-08-26 23:27:30
私もまだ行けてない…というか、もう無理ね

亮ちゃんのお侍さん観たかったな
DVDを待ちます。

ぴぃちゃんの『素』が観られるDVD楽しみだね~
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-26 23:58:40
腹ごしらえ・・・・
気に入ってくれてありがとう~(笑)

全然ダイエット頑張れてないけど(汗)
いや、お出かけした時は仕方ないよねー

ちょんぷり、もっと沢山の劇場で上映して欲しかったね。
レディースデーだったけど、前の席におじさんが一人で観に来てて・・・
ゲラゲラ笑ったり、急に鼻をすすり出したり(笑)

いろんな人に楽しんでもらえる作品だなぁと思ったよ~!
返信する
★ミッフィーへ★ (まりぴぃ)
2010-08-27 00:02:40
うちからも・・・その位かかるんだよ~
遠かったぁ~
車だけど1時間以上かかったもん

観に行くか、諦めるか
かなり悩んでたんだけどね
もうすぐ終了だとわかったら、観たくて観たくてウズウズしてきた(笑)

早くミッフィーにも観てもらいた~い!
DVD待ち遠しいね。


うんうん。
どっちも濃厚で美味しかったよ
今、濃厚ブームだしね
濃い味は体には良くなさそうだけど・・・
体が濃い味を求めてるー!!(笑)
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-27 00:06:32
そっかぁ~
りんちゃんも観られないまま終わりそうなのね・・・
残念だね

けど、27日までってのは、この映画館だけだと思うよ~
上映期間は場所によって違うからね!!

しかし・・・・・
せっかくの亮ちゃん銀幕デビュー作品なのに
観られない方がたくさんいるみたいで・・・
ほんと、勿体ないなぁ~と思うよ

レンタル開始されたら、ゾヒゾヒ観てちょうだい
とってもあったかい作品だよー
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-27 00:10:49
「トイストーリー3」も「ハナミズキ」も観たかったけど・・・
やっぱりコレにしました

亮ちゃんの演技、とっても良かったよ~!
ちょんまげ姿も、パティシエ姿も
とってもサマになってたし

劇中に出てくる“ぷりん”
通信販売してくれたら良かったのにな~!!

るうちゃんにも、早く観てもらいたいです

いつか嵐みたいに
NEWS全員で映画やドラマもやって欲しいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。