☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

『SHIGENAR(シゲナー)』

2009-05-18 01:52:58 | 加藤成亮
舞台『シゲナー』初日
無事終えたようですね


って・・・・
だから違うってば!!

『SHIGENAR』じゃなくって
『SEMINAR』!!!(←いいかげん、しつこい?笑)


なんかもうシゲナーが正しいような気がしてきたわ・・・
しげ担さん、ごぉめん!(笑)


このblogでは、シゲナーでいきます(え?笑)



ネタバレ読んじゃいました
知りたくない方は、そのまま戻ってくださいね









一番気になってたのは

しげのラブシーン(やっぱり、そこ?笑)



会見のとき、際どいシーンがあるようなこと言ってたからね!

それに、しげさん
初のキスシーンでしょ?
ドラマに多数出演してるのに
今までなかったのが不思議なくらいで・・・・


そして


その初キスシーンが
生となれば・・・・・・

気になる
気になる
気になる木~~






加藤夏希ちゃんとのキスは
濃厚ちゅっちゅのようですね

恥ずかしいっ(*ノωノ)


慶ちゃんのハイミュを超える濃厚っぷりなんだろうか・・・・・?





あ~ぁ


なんだか我が子がまたひとり
大人の世界へ旅立って行った

そんな感覚です(ノ_`)゜:。゜



さびしいよ、うん・。゜・(ノд`)・゜:。





これで、お仕事でチューしてないメンバーは
増田貴久ただ1人となりましたっ


まっす~!!!


あなたの唇だけは
誰にも奪われませんように(*-人-*)



まっす~のチューとか
想像できません
したくもありませんからっ(笑)





なんだか・・・・・
結局は、ネタバレでもなんでもありませんでしたね( ̄∀ ̄;)


とりあえず・・・
グッズは
★パンフレット2000円
★大学ノート800円

だそうです





こや愛溢れるしげ猫さんにも笑わせてもらいました

今夜もNEWS愛に溺れながら
眠りに就きたいと思います


ではでは

おやしげなさい











(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2009-05-18 06:12:50
しげ濃厚ちゅうなんだ
見たいけど行けないです。
まりぴぃちゃん(さっそく)行くのかな

テゴちゅうシーンっていつ
まっすーなんかありえない感じしますね
返信する
★ゆずちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-18 09:31:55
ゆずちゃん、おはよ~
今日は、また暑くなりそうだね

今朝は、WSでシゲナーやらなかったのかなぁ?ザッとチェックしたけど、録画した中には入ってなかったわ
“まっちゃん結婚”のBIG NEWSに、持っていかれちゃったかな^^;

しげ舞台、私、今回はお留守番なんだ~!
だから、あちこちネタバレ探して読むのが楽しみ

テゴは『氷点』と『ガチバカ』でちゅ~したよ~
『ガチバカ』は、オンエアで口元は映らなかったけど・・・本当にチューしたんだよね

Pちゃんは勿論だけど、メンバーのラブシーンは全部苦手・・・というか複雑です
逆に、そ~いうの見ると“萌えちゃう“人もいるのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-05-18 12:56:22
マッスーのキスシーン…絶対見たくないしげの、キスシーン、見てられるかしら
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-18 14:46:31
なんか、めっちゃ長いらしいよ~~~
20秒のKiss・・・・・
いっちゃん、ちゃんと見てられるかしら?^^;
恥ずかしくなっちゃいそうだね

まっす~は、『笑恋』で・・・
ポッケの中で手を握るシーンあったでしょ?
あれだけでも、なんかドキドキしちゃったよ(><)
まっす~のキスシーンは、私も絶対見たくないよ!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。