☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

手越サン、かっこいいっす!!

2010-10-11 08:17:01 | 手越祐也

手越祐也ぁ~っ!


かっこよすぎ~っ!!


惚れてまうやろ~っ!!!


(*´∀`*)



『イッテQスペシャル』

テゴのバンジー


最高でした(*´∀`*)




高所恐怖症と言いながらも
あの高さから
躊躇することなくジャンプし
ジャニーズカメラに向かって
アイドルSmile





さすがです・・・・・





なんとも頼もしいNEWSの末っ子





ビビる姿も、少しは見たかった気もしますが
・・・・手越さん
本当に男前です


今回のPVも、これまた最高
永久保存版ですね(^.^)b





明日、休刊日なので
明日のラテ欄見ていたら・・・
『いいとも!』に慶ちゃんの名前発見!!

早くも新曲のプロモ活動でしょうか?
楽しみですねっ

▼10月12日(火)
『笑っていいとも!』
→小山慶一郎






さてさて

3連休も最後の1日!



今日も秋晴れ

気持ちいいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏番組で (美紅)
2010-10-11 11:14:24
和己諸星さん出てたの知ってる??(笑)テレ朝系だったかしら?チャンネル交互に、わたしゃ大変でした(笑)手越さん、さすが男前!!!!ABOには爆笑したてか、高所恐怖症だったんだね知らなかったわぁ。だってNEWS魂やテゴマス魂での演出で高い場所に居ても平気な顔してるもんね。プロだな~。NEWSには何人、高所恐怖症人間がいるんだろねw
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-10-11 12:37:50
テゴシさんかっこよかったね
特にPVたまらなかったわしっかりアルバム宣伝も明日は、慶ちゃん出るのね
明日は、休みだから、ゆっくり見れるわ
返信する
テゴ☆ (あき)
2010-10-11 12:59:58
テゴかっこよかったよね


高所恐怖症だなんて、はじめて聞いたわ
いつも平気そうにしてるからわからなかった


それなのにあの高さからグタグタ文句言う事もなく、一気に綺麗に飛んだよね
私も惚れました



テゴニャン怖いよ~
とか言っても可愛かったとは思うけど


キリリと男前に飛んだし、アイドルの笑顔まで見せてくれて



さすがNEWSだよ

永久保存版の祐也くんでした最高

返信する
お久しぶり (未知)
2010-10-11 19:52:12
私もテゴ見たよ~!!
高所恐怖症なのに
躊躇する事なく飛んだテゴ
カッコ良かったよ
ABOのあれには笑ったけど
返信する
Unknown (るう)
2010-10-11 22:48:20
ホントにテゴちゃんカッコイイ~

ぴぃ担の私でさえ心が揺れたわ~

あの潔い感じさすがジャニーズ
アイドルスマイルも最高だったね
返信する
★美紅へ★ (まりぴぃ)
2010-10-15 15:24:09
裏番組に かぁくん?
知らなかったわぁ・・・
どんな番組だったのかしら(汗)

手越さんてば本当に男前だったよねー
うん、高所恐怖症だなんて知らなかった・・・
フライングも平気な顔してたもんね!
すごいなぁ~
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-15 15:26:34
あの宣伝効果で、またアルバム売れたんじゃないかしら?(笑)
PV、いつも最高だよね
編集してる人、GJ

いいとも、まだ見てないんだ
これから編集しながら見まーす
ちょいちょい、色んな番組でメンバー見れて幸せ
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-15 15:29:21
ねー(*´∀`*)
かっこよかったね~(*´∀`*)

ほんと、惚れちゃいそうよー
あんなに男前に飛ぶとは思わなかったもん

あれでまた、全国にテゴ担急増したに違いないわ
返信する
★未知へ★ (まりぴぃ)
2010-10-15 15:31:09
見た?見たぁ~??
すごかったよね
NEWSでは悪戯っコで甘えんぼうの末っ子だけど、なんとも頼もしい一面を見せてくれました

ABOも最高だったでしょ(笑)
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-15 15:33:19
揺れるよねぇ~(*´∀`*)
想像を超えた、潔さ。
尊敬しちゃうなぁ~

フライングも、今回のエアゴンドラも・・・
余裕の表情だもんね
すごいぞ、テゴにゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。