☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

舞って舞って

2010-04-01 01:13:11 | NEWS
仕事や趣味などを通して
メンバーの素顔に迫る・・・
カラーパレットのように
さまざまな色で魅了するNEWSメンを
紹介していくという

『TVぴあ』新連載

“NEWSのカラパレ。”

いよいよスタートです


今回は・・・
#1 Single「さくらガール」のコト


“卒業したいこと”についても
話してくれています

Pちゃんが卒業したいことは
寝起きが悪いこと

なかなか布団から出られないという山下さん
うんうん。わかるわー!!
この季節は、特にね

寝起きの悪さ、卒業できるといいね^^



それから

NEWSでお花見したら?という設定で
それぞれが担当割を考えてるんだけど

まっすーとシゲは、Pを買い出し担当に
慶ちゃんとテゴは、Pを場所取り担当に選んでいます


当のPちゃんはというと・・・・・

幹事→亮ちゃん
買い出し→テゴ
場所取り→シゲ
撮影→シゲ
宴会芸→まっすー
盛り上げ→慶ちゃん

シゲさんに、2つお仕事をさせて

「オレはなんもやらない(笑)」


か、、、、


かっこいいっすね、山下さん(笑)
なんだか男らしいです




じゃぁ、Pちゃんは
“食べる担当”なんてどうでしょう?

んーー・・・・・でも
今は、ボクサーの身体作りに励んでるからね


んじゃ、やっぱ見てるだけで


しかし、みんなでお花見なんて
実現したら楽しいだろうね~!
一昨年の・・・
ツアー中の、クリスマス会みたいに
盛り上がりそう


屋外じゃ・・・・・・無理か(笑)





『TV LIFE』は
NEWS表紙&巻頭3㌻で
新曲「さくらガール」のことや
PV撮影の裏話などを語っています


Pちゃん、座って足を組んでいるんだけど
膝の上に、桜の花びらが1枚
ちょこんと乗ってるの

偶然・・・??

いや、わざと乗せたのかな



いいないいな
Pちゃんの膝に、乗れるなんて


あの、花びらに
なりたいよ~~(*´∀`*)




舞って



舞って



飛んでいきたい



Pちゃんのもとに・・・・・(*´∀`*)





会いたいなぁ・・・・

会いたいよぉ・・・・



あゎゎゎゎ(;Д;)

あれれ?
なんだか泣けてきた



最近、涙腺弱くて困っちゃいます;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-01 01:47:01

こんばんわぁ
舞って

舞って

飛んで行きたい
会いたいです
私も泣けてきます

でも現実がぁぁぁ
息子の小学校入学でなんだか落ち着かずバタバタの毎日……
金曜のMステまで頑張りますがその後どうしましょ

返信する
★朋ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-04-02 10:22:51
飛んでいきたいよね(*´∀`*)
・・・けど、最近は夢にも出てきてくれないわ
愛が足りないのかしら(笑)

春は何かと忙しくて、なかなか落ち着かないよね
今日は『めざまし』で朝からパワーもらいました
次はMステだ~~
早く夜にならないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。