☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

『歌のおにいさん』

2009-01-18 11:46:42 | その他のジャニーズ
うたおに


観ました


わたおにじやないよ!


歌おに(*^_^*)


嵐のリーダー主演『歌のおにいさん』


な、なんと
今クール初の連ドラ観賞!!

私の中の“とりあえず初回を観てみようリスト”に入っていた
『ヴォイス』『神の雫』『メイちゃんの執事』『ラブシャッフル』『銭ゲバ』・・・
これら全て初回から挫折してしまい・・・
(単に観るのを忘れたものもあるんですが)

そんな訳で

もう・・・今回は『RESCUE』だけ観ればいいかな?なんて思ってたんですよね


だけど・・・


先日、機種変したんですけどもね
携帯に、一番最初に届いたメールが大野くんからの番宣メール
いや、《迷惑メール》で(笑)

それで、丸ちゃんも出演ってことだし、なんとなく気にはなっていたんです

そうこうしてるうちに、お友達からも「観てね~!」と番宣メールが届きました(笑)

なのでリアルでは観れなかったけど、とりあえず録画しといたんですよ

“気が向いたら観よっかな”
ぐらいの気持ちでね







昨夜観たんですけど
これが予想以上に面白かった

『魔王』も観なかったのに
『歌おに』にはハマってしまったようです(笑)
次が楽しみですもん!!
(最近、次回が楽しみなドラマって少ないんですよね)

主題歌も大野くんソロ
役名の【矢野健太】として歌ってるんですね

修二と彰に続け!?
いや、ひとりだから桜庭裕一郎に続け?!

とりあえず今クールは『RESCUE』と『歌のおにいさん』

この2つに決~めた(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、珍しい (めぐぴぃ)
2009-01-18 15:44:02
いつも一通り見てるのにね

私は
トライアングル 見てるよ
ヴォイスと雫はまだ見てないけど


歌のおにいさんは私のリストには入ってなかったんだよ
だから見てない

ハマりそうなのか~
返信する
歌おに (美紅)
2009-01-18 16:44:09
いきものがかりの子のラジオ放送と被った時間にオンエアだったから(;^_^A途中からリアルタイムだと真剣に観れなかったぁ(爆)今週からタイマー録画しとかなきゃ
斗真のは1話完結だから大丈夫だよ?
亀ちゃんのは、ワインの美味しさが分からないと難しいドラマだ^ロ^;。。
明日から、まっすぅな日々が始まるぅぅぅぅ
返信する
ばんわ! (ミィコ)
2009-01-18 23:44:43
まりぴぃ〓

“歌のおにいさん”面白そうで楽しみにしてたのに、時間になってもやってなくてチャンネル回しまくってもやってなくて焦ったよ~

確か朝、番宣で大野クン見たのになぁ…
なんて思いながらもあきらめはついたんだけど、どうやらこっちは来週から??の様子(-o-;)

さすが島根っス(笑)

でもまりぴぃもオススメなようだし来週を楽しみに待つよ♪♪

返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-01-20 01:49:51
珍しいでしょ~~?
ドラマ観るって結構パワー要るよね!?(笑)
最近特にね・・・『よし!観るぞ』って気合い入れないとなかなか観れなくて。観てても途中で寝ちゃったりね
歳のせいかしら~?
イヤだわ~~~オホホホホホホホ(←誰?笑)

『歌おに』は私もリストに入れてなかったんだけどなぁ。なんか初めて大野クンの魅力がわかった気がする(笑)
返信する
★美紅へ★ (まりぴぃ)
2009-01-20 01:55:03
うん次回はゾヒ録画して観てみてちょ♪
月9・・・旦那も息子も観てるから今日から観ようと思ったんだけど。途中で寝てしまったわダメだこりゃ(笑)
今日は『フレパ』で燃えつきました美紅は・・・萌えつきた?(笑)
いや燃えつきるのも萌えつきるのもまだ早いね。まっすー祭始まったばかりだもんね
返信する
★ミィコへ★ (まりぴぃ)
2009-01-20 02:00:32
そっか!そっちは一週遅れなんだね
深夜だけど、お子ちゃまたちも楽しめると思うから録画してみてもいいかもあ、でもお子ちゃま達は嵐やエイトには興味ないのかな~~?

『RESCUE』は、命がテーマで結構内容重そうだから・・・『歌おに』は息抜きにピッタリな感じだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。