☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

まけたらアカン

2011-10-13 02:44:49 | KinKi Kids


今、KinKiの夢みてた


二人と一緒に


知らないお部屋で
ただ、喋ってるだけの夢なんだけど


すっごく
すっごく
楽しくて



目が覚めたとき
自分の顔が
ニヤニヤ顔で固まってた
(*´∀`*)



二人一緒の夢なんて
どれくらいぶりだろう?



剛くんも
光ちゃんも
笑ってた




泣いたらアカンって
言ってくれたのかな


まけたらアカンって
言ってくれたのかな



二人と距離を置いたときも
すごく悩んだし苦しかったけど
今は、楽しかったことしか
思い出せないくらい。。。
ほんとに幸せだったと思える



この二人とサヨナラしてまで
選んだ男は……………




そう



 山 下 智 久





Pちゃんが好き


この気持ちさえ見失わなければ
前に進めるはずだ。。。




ありがとう、KinKi Kids


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。