☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

“Lovelessな○○”

2009-11-15 00:58:18 | 山下智久

『ブランチ』のPちゃんも
可愛かったですねぇ~~



新曲発売記念企画は
“Lovelessチェックカード”

Pちゃんの「愛情を感じないもの」をチェック



Pちゃんの・・・・・
“Lovelessなもの”は・・・?


Lovelessな仕事は?

P『冬にドラマとかで雨を降らす
 それだけは本当に…辛抱耐え難し!!』


そうだね;
寒い時期に雨に打たれるシーン・・・
『白虎隊』も『映画クロサギ』も
ほんとに大変だったよねぇー



「冷え症なんですか?」と聞かれて

P『冬は寒いでしょ』って答えたときの
Pちゃんの優しい言い方に、めっちゃ胸キュンです
あんな目で見られて
あんな言い方されたら

まじ、心臓止まりますよ~~~(*´∀`*)



Lovelessな女性のタイプは?

これは、いつも言ってるよね~
P『言葉遣いが悪い人』


私は…「うめぇ!」とは言わないけど
たま~に「うまーー」って言っちゃうときあるなぁ~
気をつけなくては!(笑)



Lovelessな自分は?

P『朝に弱いんですよ』



「意外にカワイイですね」と言われて、キレるPちゃん

か~わ~い~い~(*´∀`*)笑!


『はい、キレた~!』
のあとの、ふふふ笑いが最高でした~
激キャワでしたね(^.^)b



そして、
当たりカードを引いたPちゃんに
出てきたプレゼントは…


なんと、Lovelessな食べ物!!!



なまこ酢出てきちゃいました~~~


P『はぁ!?意味わかんねぇ~』

なんて言いながらも、ちゃんと食べるP

頑張って食べたキミは偉い!!!



Lovelessなデート先は?

P『なまこ酢があるとこ』


これには、スタッフ、ウケてたよね~(笑)
Pちゃん、GJ


で、LoveLoveなデート先は?と聞かれ

P『どこでもいいです』




「なまこ酢がないとこ」
って答えなくちゃダメじゃーんっ!とツッコミ入れてしまった私(笑)


でも、、、、


真面目に答えちゃうとこは
Pちゃんらしいな~って思いました



ブランチリポーター・テキサスさんのテンションにつられて(?)
笑顔いっぱいのPちゃんが沢山見られて幸せでした

ありがとう
ブランチさん(*´∀`*)





シゲは、インパルス堤下さんと
ドラマ『父よ、あなたはえらかった』の番宣で
スタジオ生ゲスト~~!!



蝶ネクタイ似合わないんですけど~(笑)



でも、朝からキラキラしてますな~
さすが、シゲさんです


堤下さんへの毒舌ツッコミもナイスだし~


このドラマ、面白そうですね~~!!

月9とカブるから、忘れないようにしなくちゃ!!


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆

P日記


Pちゃんは~
共演者さんと~
お食事ですかぁ~


共演者・・・・さん?


名前、言えないのかぁ~?
誰だろうね

次のお仕事に関係ある方かな

なんて

気になっちゃうよね・・・・・ね


まぁ、いろんな噂もあるけれど
ココロの中であれこれ想像ながら
楽しんでおくことにします♪


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


東芝ノートPC新CMの
メイキング&Pちゃんのコメントが
『CM INDEX』でON AIRされます!!

放送スケジュールは
★こちら★


朝日ニュースター解約しちゃったから
群馬テレビでやる日までお預けだわぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共演者さん (anan)
2009-11-15 03:43:03
ananも気になったぁー

色々な噂って…



まりぴぃって
色々知ってるんだもん
ジェラシ~〓

教えて教えて~〓


ちゃんの
ラッシュにラジオラッシュ

幸せな毎日


でも…


その後に来る…
抜け殻状態の日々が恐い…〓〓
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2009-11-19 16:59:15
いろいろな噂は・・・・・
先日無事、発表されました~~~^^
コドブル2のことだよ~
年明けの月9って・・・噂あったからさ~
共演者さんてのも、その関係かな?と思ったんだけど
・・・もしかしたら、違ったかもね(汗)
週刊誌、さっき見てきた・・・
共演者って北川さんだったのかなぁ~

立ち読みしたんだけど、例のペーめくった瞬間に
店内にイチブトゼンブが流れ出して・・・
すっごいビビってしまった(笑)
返信する
★( ̄∀ ̄;) (まりぴぃ)
2009-11-20 07:51:43
×例のペー
○例のページ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。