☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

2010年・・・“ありがとう”

2010-12-31 15:29:14 | NEWS

2010年もあと数時間となりました


今年も皆さんと沢山お話できて
とても楽しかったです



今年のPゴトは・・・
あまり多くはなかったけれど

「あしたのジョー」に
エキストラ参加できたことや
久々のNEWS魂で、6人と
楽しい時間を過ごせたことは
素敵な想い出となりました



毎年、1年を振り返って思うことは

やっぱり“ありがとう”です



このblogに足を運んでくださる皆様
今年も本当にありがとうございました!


そして、ココだけでなく
mixiやtwitterでもお友達が増えました

ブログにミクシにツイ・・・・・

あれこれ始めると
どれも中途半端になりそうで
少し心配だったんですが
やって良かったな~と思います

とくにツイッターは、
10月半ばに始めたばかりですが
その情報の早さには驚くばかりです



私は、たくさんお友達は欲しいけれど
「広く浅く」は、あまり得意ではありません


せっかくご縁があって知り合ったんだから
その人のこと、もっとよく知りたいし・・・

お会いする機会がない方とも、
メールやコメントのやり取りしながら
性格や容姿まで想像したりするのが
楽しかったりします


そのくせ、自分のこととなると
なかなか心をオープンにできないんですけどね(汗)

何でも話せるようになるまで、ちょっと時間がかかるタイプ。

そんな私ですので、多分
積極的にコメやメールくださる方とは
親しくなっていけるんですが
そうでない方とは、なかなか・・・


仲良くしたいなぁと思った相手には
自分からも、いけるようにならなくちゃね!

でも、魂会場などでは
昔よりも積極的に
『会いましょ~!!』って
言えるようになりましたよ




来年も、、、

一緒に笑ったり笑ったり笑ったり
(・・・って、笑ってばっかり?!)

いやいや人間ですもの

悩んだり泣いたりすることも
沢山あると思いますが


どんなときも
どんなことも
どんな気持ちも

皆さんと共有していけたらなぁと思います




NEWSがくれた出会いを
大切にしていきたい



これからも
同じ想いを
同じ時間(とき)を
Shareしていきましょ(*´∀`*)



こんな私ですが
来年も仲良くしてくださると嬉しいです!

よろしくお願い致します(*^_^*)


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


Pちゃん、今年も
幸せをいっぱいありがとう


好きでいさせてくれて・・・・
ありがとう(*´∀`*)






皆様への感謝の気持ちを記し
2010年ラスト更新とさせていただきます


本当にありがとうございました






皆様、よいお年を(^-^)/


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました! (りん)
2010-12-31 17:42:22
まりぴぃ!
私の方こそ今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
まりぴぃと会えて話を出来た時は凄い楽しかったです!
来年もまりぴぃ!に会えるといいなぁ!
ぴぃちゃんトークいっぱいしたいです!
そして来年もぴぃちゃんをいっぱい応援していこうね!
よいお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-12-31 18:05:16
こちらこそ 今年も色々お世話になりました
NEWSがいてくれたからまりぴぃにやめぐぴぃに出会えたんだもの
こんな私だけど来年もよろしくね
今から地元を離れドームに向かいます
2010年の最後楽しんできます
返信する
まりぴぃさん^^ ()
2010-12-31 18:07:34
とうとう2010年も、最後の日になってしまいました…

私はというと、、、塾の冬期講習も終わり、なにかといえばセールに足を運んでshoppingみたぃな日々で、年末のなんともいえない慌ただしさのようなものや、今日が大晦日という実感はあまり味わっていませんが…(^^;笑 それなりに楽しんでます(v^-゜)
今は祖父母の家で年越しの準備ってな感じですそして私はカウ魂のときを待つばかりです

今年も、智久事、NEWS事、たくさんお話できて楽しかったです\(^^)/ありがとうございました本当に、まりぴぃさんとの出逢いに感謝です(^^)!
どうぞ、2011年もよろしくお願いします
楽しいことがたくさんありますように

ではよいお年を
返信する
お久しぶりです ()
2010-12-31 18:56:08
こんばんわぁ
お久しぶりのコメントが今年も残りわずかなタイミング(笑)になってしまいましたが今年も楽しい日記をありがとうございました
今年、私もあしたのジョーのエキストラ、NEWS魂ホントに楽しい1年でした
ただ携帯電話を無くした事とまりぴぃちゃんに会ってみたかった事が叶わず心残りですが… また来年何かのチャンスがあれば会えますよねって期待しています

それではよいお年をお迎え下さい
返信する
ほんとにお世話になりました! (くー)
2010-12-31 20:32:14
今年はマッチに再会出来た事が一番の喜びでした

まりぴぃちゃんともマッチ話をたくさん出来たし感謝

まりぴぃちゃんの元気もたくさん頂きました

『あしたのジョー』観に行きますね。スクリーンでまりぴぃちゃんを発見して「あっ!」って叫んだらどーしょう


来年も宜しくお願いします
返信する
一人じゃないって (にこりんこ)
2010-12-31 23:36:34
今年も残り一時間を切りました

快進撃を続けるPさんを新年も応援できる事 本当に幸せだよね

今日ね、
1人じゃないって~
素敵なことね~♪って
歌あったよね?
これが頭から離れないのよ(笑)

まりぴぃちゃんのおかげで Pちゃんの応援生活がとっても楽しいわぁo(^▽^)o
また来年もおじゃましますね。
今年もホントにありがとう
返信する
開けました〓 ()
2011-01-01 00:19:16
おめでとうございます
コメもメッセージもほとんど残さない読み逃げ専門ですが
ちょこちょこ覗かせて頂く度にPちゃんへの溢れる愛を感じ温かい気持ちになりました
また引き続き宜しくお願いします
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-01-02 00:54:52
私も、りんちゃんとのPトークとっても楽しいよ~
Pのコト話してる時の、
りんちゃんの笑顔が大好き
お目々、キラキラの恋する乙女なんだもん

今年もまた、会えたらいいね
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-01-02 00:57:21
カウコン、参加できてよかったね~
2010年の締めくくり、
そして
2011年の幕開けは
最高に幸せな空間にいられたんだね
素敵~(´∀`人)

いつも、色々ありがとうね
返信する
★愛ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-01-02 01:02:33
ショッピングの日々かぁ~
愛ちゃんは、どんなファッションが好きなのかしら?
なんとも羨ましいわ
お小遣い使っても、またすぐお年玉もらえたでしょ?(笑)
いいないいなー

私には誰もお年玉くれないわ。
(当たり前)
ウインドウショッピングで我慢ね・・・


こちらこそ、今年もよろしく~
智久のお話、たくさんしましょ
(↑愛ちゃんの真似して「智久呼び」してみたが、なんだか恥ずかしい)

赤(*/∀\*)面
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。