☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

更新!!!!!(*^喜^*)ノ

2010-10-08 23:20:10 | 山下智久
きたあぁぁぁぁぁぁぁああ・・・(*^^*)


5日ぶりのP日記更新



嬉しいなっ

嬉しいなっ

嬉しいなったら嬉しいな~


もう・・・


なんでしょ、この気持ちは。



Pちゃんの言葉・・・

嬉しくて、泣きそう

そして

ウルウルしながらも
小躍りしたくなる

誰も見てなかったら
喜びの舞いを・・・・・
舞ってたかも(笑)



あぁ・・・


ホントにね


毎日更新あると
それが当たり前に思えちゃうけど

改めて・・・

日記のありがたさが身に沁みます



そして

焦らされれば焦らされるほど
想いは膨らむものよね~~^^

(Pは別に焦らしてない笑)




・・・アフリカン料理??????


どんなのかしら?
ライオンとか
ゾウとかキリンとか
食べちゃう系?

(んな訳ない


私も挑戦してみたいな
なんかこう・・・
ワイルドまりぴぃに変身できそうなきがします(笑)





さて


『ジョー』は・・・・
どんな仕上がりになるんでしょうね

ほんとにほんとに楽しみです^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2010-10-09 00:54:47
やっと!日記が更新されて私も嬉しい!
今、日本にいないのかなぁ!とかいろいろ考えてる自分がいたし!
莉奈ちゃんのブログ行っては「お兄ちゃんどうしたの!」ってつぶやく自分がいたり!
もう!ヤバイよね!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-10-09 06:01:03
Pちゃん、忙しかったんだね。
ジョーも、楽しみ
しかも、公開が2月で私の誕生日月
返信する
Unknown (ミッフィー)
2010-10-09 13:39:29
待ってたよぉ~
更新されてないか何回見たことか
P日記はPちゃんと私達を繋ぐものだからね、ほんとに生活の1部なんだよね

忙しかったんだね、Pちゃんが頑張ってるんだもんね、贅沢言ってらんないかぁ
少しでも更新が遅れると真っ先に「ごめんね」って謝るPちゃん、ほんとに優しい
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-10 09:00:42
今回は、ちょっと長かったよね
最近は、ちょいちょいお休みするから
2日連続で更新されたりするだけで
すっごく嬉しくなっちゃう

Pちゃん日記がお休みでも
莉奈ちゃん日記のチェックは
私も毎日してるー
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-10 09:03:08
2月公開・・・
待ち遠しくてたまらないー
2月は、いっちゃんのお誕生月なんだね
ジョーは、PちゃんからのBDプレゼントだねっ
返信する
★ミッフィーへ★ (まりぴぃ)
2010-10-10 09:07:35
うんうん!
『ごめんね』言われると・・・・
『いいのよ、いいのよ!わかってるわよー』ってなる(笑)

でも、やっぱり今回は長かった

P日記は元気の源だからね
何日も<UP>の点滅がないと
ほんとに寂しくて・・・


昨日は日記もNEWSmileも更新されて嬉しかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。