☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

“モア モア”に、萌え萌え

2009-11-13 15:23:57 | 山下智久
『ズームイン!』


なんじゃこりゃぁ~~(*´∀`*)
髪型可愛らしすぎるやんけ~

左サイドを耳にかけた「半デコ出しヘア」

前髪からチラリと覗く瞳もグッとくるけど
たま~に、スッキリおでこ出されると
キュンキュンしちゃうんですよね~~

目ヂカラで・・・・・
一瞬でノックアウトされちゃいます!!!


PV撮影のため、初めて訪れたニューヨークに
Pちゃんは・・・


『世界中からいろんな人がこう・・あの街に行って
 なんかこう、夢を持ってる人が多分沢山いて
“世界のトップスターの方が、あそこに住んでるよ”
“え~~っ!?”みたいな
 そういう場所に行けただけでも、なんか
 すごく・・・・刺激になりました』



いつものように、淡々と話す山下さんですが
NYを語る彼の瞳は、キラキラと輝いていて
何か熱い想いを感じました^^


でも・・・・
1番感激したのは、ホットドッグの味だったそうで
(Pちゃんらしいね


『合計で・・・毎日1本は食べてましたので
 少なくても5本以上は食べてますね
 マスタードをちょっと多めにしてもらって、
 いつも、モア マスタード・・とかつって(笑)
 モアモアみたいな、感じでした(笑)』



モアモア・・・って

か、かわえぇ~~~~(*´∀`人)


“モア モア”に萌え萌えです(笑)


ってか、モアモア言いながら
ホットドッグ、一緒に食べた~~~~~い!!!!!
アーーーーーンとかしちゃったりして

・・・・ぐふふふふふふふふふふふh(壊)



朝っぱらから、爽やかな笑顔と甘い声に
クラクラ&デレデレ&メロメロで
久々壊れた私でした(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-11-13 22:49:18
私も会社ので見たよ
NYが似合うわ
後新曲のCMも走魂で流れてたね
生で聴けるのが楽しみだわ
返信する
妄想列車~発車します ()
2009-11-14 00:48:05
P「何やってんだよ(笑)」M「マスタード入り過ぎなんだもん」
P「まりが『モア~モア~』なんて言うからだよ(笑)」
M「だってさ~前に来た時に『マスタード多めが美味しかった』って言ってたから私も同じ事したかったんだよ
P「(笑)面倒くせぇやつだなぁ~ホレ 貸してみ
彼が指でマスタードを子削げ取ってくれて…
P「はい無理しなくていぃんだって 今の2人の時が大切なんだから」M「
P「さっ今夜はたくさん舞台見るぞぉ~まり行こう
そして2人はNYの街に消えて行きました

返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-11-19 16:39:25
似合うよね~~
似合うよね~~
似合うよね~~
ニューヨーク!!!

まっす~も、スゥエーデンが似合うよ^^
え?なんか違う??(笑)

昨日からグラチャン男子が始まって・・・
まっす~似の清水選手を家族で応援してるよ~^^
返信する
★純ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-11-19 16:43:24
純ちゃん、あなたは妄想の天才です^^
ぜひ、私専属の妄想作家になって
毎晩寝る前に萌え萌えの脚本を送信してください・・・

興奮しすぎて寝れなくなるか(笑)

たまには、主人公を変えてみたら・・・
『剛と純の愛の劇場』も読んでみたいわ~~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。