☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

気になる・・・「衝撃の間奏」

2010-12-09 23:54:40 | 山下智久
HOTなニュース解禁の日だったのに
今日は、さむいなぁー(((>_<。))))


外は冷たい雨・・・・



Pちゃんは怒涛の取材ラッシュですか
映画「クロサギ」の時を思い出しますね
今回は、特に大きな作品だから・・・
取材も宣伝も、あの時を超える本数なんだろうな

来月からは、ジョーとシングル&アルバムとツアーと・・・
超超超超超ハードなスケジュールが待ってる

もちろん、すべてに全力投球の山下さんだから
頑張りすぎないか、ちょっと心配だけど

でも、

ここは『頑張りどころ』でもあるんだよね


とにかく健康第一だから


体調だけは崩さないように
元気100%のPちゃんで
臨めるといいな~と思います
“気味”だった風邪は、
良くなったのかしら・・・?




『はだかんぼー』&『SUPERGOOD,SUPERBAD』


P日記でも報告きましたね
いつもは、かなり時差があるのに
今回は珍しくタイムリー(笑)

Pちゃんらしくないじゃん!って
ツッコミ入れてしまいました


けど、、、、嬉しいんだよね


『山下智久』の初のアルバムだもの。。。。





“衣装もはだかんぼー?
 ジャケ写もはだかんぼー?
 「衝撃の間奏」ってナニ?
 間奏で、はだかんぼーになるの??”

なぁんて、今日は1日中頭の中が
『はだかんぼー祭り』だった私ですが
 

「解禁になりました!」って
めっちゃ爽やかに、そしてあっさりと言われて
・・・・・なんだか自分が恥ずかしくなりました(笑)



ツアタイは、アルバム名から取るかなぁ?


ま、まさか・・・

「TOMOHISA YAMASHITA WORLD TOUR 2011 HADAKANBO-!!!」


とかじゃないよね(笑)




さてさて、どうやら『はだかんぼー』は
乙三(オッサン)というバンドの曲のようです
「乙三 はだかんぼー」で検索してみてください

エイベックス所属の7人組。。。
“ポストサザン”なんて紹介されてます!!

★ここ★から、乙三の「はだかんぼー」が試聴できます
歌詞も掲載されています


聴いてみたいんだけど
まだ、聴いてない私です


Pちゃんの『はだかんぼー』を
最初に聴きたいから・・・・・
解禁まで待ちたいという気持ちがあるの



でも、さっき
うっかり歌詞を見てしまいました(笑)


この調子だと、きっと我慢できなくて
今夜中にも聴いてしまいそうですけどね

だって、気になるんですもん
「衝撃の間奏」が・・・・( ̄∀ ̄;)!!


いやいや、負けないわ!
Pのはだかんぼー解禁まで
聴かないぞー!!





なんてね。





意志は強いけど
誘惑には弱いんだな・・・
(↑どっちなんだ?!笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-12-10 06:30:21
はだかんぼー?どんな曲なんだろうね
楽しみだね
来年は、忙しくなるね
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 12:31:10
気になってはいたけど、結局原曲は聴かないまま削除されてしまったようで(笑)
Pちゃんの『はだかんぼー』解禁まで
おあずけとなりました

早く聴きたいなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。