☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

正宗くんのオムライス♪

2009-11-28 23:43:49 | その他のジャニーズ
11月28日



Pちゃん



ネタ



ないんか~~~~~いっ!!!笑




ネタない時は、書かないって・・・
言いながらも、書いちゃう君^^


優しいね(*^_^*)



1行でも
ひとことでも
パワーになるよ~

ありがとう



私も



ネタ



ないよ~~~(笑)






あ、今日は『マイガール』のオムライス
(しいたけ入り)食べました~~
セブン限定で販売されてるんだよね
美味しかったです


コハルちゃんは、椎茸が苦手なんだけど
正宗くんは、コハルちゃんのために
椎茸を細か~く刻んで、わからないように
オムライスに入れちゃうんだよね

『マイガール』
ほんっと毎回、心があったまります



なんかね



前は、嵐の中では
松潤と翔くんが好きだったんだけどね




最近は、相葉くんが好き


優しい笑顔に、ほっこりほっこり(*´∀`*)



今は、ドキドキよりも
ホッコリを求めている時期なのかも・・・・



歳のせいかしら?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (anan)
2009-11-29 03:52:55
へぇ~
セブンで出てるんだね

ananは
正宗くんじゃなく
近所のお店のオムライス…

ananはオムライスじゃなかった(笑)


紗貴がオムライス食べました


紗貴は正宗くんじゃなく、
コハルちゃんに萌えております
よくモノマネしてるよ〓

可愛いよねぇ
あの健気さに涙が出ちゃう

だって…
女の子なんだもん


って…
アタックNO.1か


失礼致しました~〓
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-11-29 08:58:01
私も、この前食べた
とろ~っとしてて美味しかった
正宗くん見てると、ホント、心が癒される
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2009-11-30 10:24:40
寒ぅ~~っ(><)
手が冷たいから、文字早く打てない~~!(笑)

近所のオムライス?
都会には、美味しいオムライスのお店、たくさんあるんだろうな
いいなぁ
オムライスといえば、思い浮かぶのは『ランチの女王』
光四郎くんコハルちゃんに負けず劣らずの可愛さだよね^^

あ、紗貴ちゃんコハルちゃんの物真似するの?
実は私も、、、よくやるんだ~!

(息子には「キモい」って言われちゃうんだけどね。
自分では、なかなか似てると思うよ!笑)


アタックNo.1・・・・

苦しくったって~
悲しくったって~

スポ根モノ、好きだったな~
懐かしい~
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-11-30 10:29:19
美味しいよね
うちで作るときは、大抵ケチャップだけど
デミグラスソースも好きだなぁ

正宗くんがコハルちゃんに向ける笑顔って、本当に優しい顔なんだよね
なんだか、まっす~の笑顔と同じオーラが出てる気がする!


癒されるね、うん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。