NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEWJAPSWING9/6

2005-09-06 10:08:25 | Weblog
ベガスから帰国後、
タカ&トシとの
お笑いコラボPARTY
にて時差ぼけが
飛びました。(笑い
ました。本当に!)
今回はマジック&
プロジェクト&プール
&エクゼグティブと
アパレルショーが
重なりハードでした
がオモロイ物、結構
オーダー出来たと
思います。暫く服の
話題に遠ざかっていた
のでまずは女子が
喜びそうなビヨンセ様
のHOUSE OF DEREONの
ブース画像をUP
致しました。ビョンセ
様の御両親(カッコ
イイです。さすが!)
が気持ち良く応対して
くれて御土産も沢山
頂きました。ラインは
勿論、売れ線ついて
ます。(彼女の
コンセプトブランドと
いう事で失敗は許され
ないんでしょうね!)
今回このブランドは
デニムライン+
アウターライン+
毛皮ライン
(ミンク等使用)
を発表してますが
まだまだラインは
拡大する気配!
アクセ等のラインも
後日、発表される
みたいです。女子
の皆様、御楽しみに!
宣伝=NJSのHPもCHECK
www.newjapswing.com

最新の画像もっと見る