NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN SHOP=NEWJAPSWING

2005-05-11 12:03:04 | Weblog
本日は曇りがちですが恒例の朝の犬達との散歩を終らせ
カキコしております。先日5/7(土)に本店4F・CLUB DAZZにて
行われたPARTYについて御話致します。毎月第1土曜はNEWJAP NIGHT
という看板PARTYが盛り上がっておりますが理由としてカテゴリー無し
のアクト(お笑い・コメディアン・シンガー・ダンサー・)を招聘
しており5/7(土)は少年ちゃんぷる(日テレ系深夜番組)にて
ダンサーランキング1位のひとりでできるもん(白仮面ダンサー)
が登場!ダンスというより構成されたオワライで爆笑の渦を
巻き起こしておりました。オシャレなダンサーも良いけど、
ヤハリ、お笑いBOOMなんだなぁと思った盛り上がりの1日でした。

最新の画像もっと見る