NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING SHOP=NEW JAP SWING11/13

2005-11-13 15:09:26 | Weblog
昨日のクラブダズはDJ
HASHIJIがプローデュ
ースしているイベだっ
たんですが、相変わら
ず盛り上がってました
ね。しかもあの人が遊
びに来てましたしね。
驚いた方も多いと思い
ます。だって僕も驚い
たんですから~~~!?
昨日はおろし立てティン
バーを履いていたのです
が家に帰ってびっくりな
汚れ!そして今1番のお気
に入りのデニムの裾が真
っ黒↓気分も落ちました
。そして同時に早く来な
いかなぁと思ったのが画
像の裾クリップ!!すで
に411でもご紹介させて
頂きましたが、これかなり
活躍してくれそうです。
メンズみなさん待ってたん
じゃないですか?こんな
優れ物を!!
宣伝=当店HPもCHECK!
www.newjapswing.com

最新の画像もっと見る