NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEWJAPSWING10/11

2005-10-11 13:46:49 | Weblog
本日も寒いです。
雨が今にも降りそうで
ドンヨリとしてます。
本日の画像は物欲の秋
(私だけでしょうか?)
に入り入荷に伴い、私は
ガツガツと秋物をGET
しておりまして上物は
シャツを止めどなく
DENIMは細め太めと
止めどなくGET
しまくっております。
本日の画像は綺麗目
細めで気にいっている
PEOPLE FOR PEACEと
UNIONの2本をUP!
去年辺りからセレブ
デニムだ!なんだと
世界的にDENIMが
クローズUPされて
きておりまして私も
上記の様に止めどなく
GETし続けている状況
でありますが私的には
やっぱりバギーが1番
であります。昨日も
SJのペィズリーDENIM
を何の悩みもなくGET
しておりました。
皆様もTPOに合わして
時に細く時に太い
DENIMで街に繰り
出されては如何
でしょうか?
時には紳士、時には
WILDでって感じです。
宣伝=NJSのHPもCHECK
www.newjapswing.com



最新の画像もっと見る