NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

今年初のノリ打ち その参

2006-02-05 12:24:17 | Weblog
開始20ゲームあたりから地震演出頻発。(吉宗をお勉強されている方は知ってると思いますが、ボーナス後&設定変更後はウソ前兆は33ゲームから抽選が始まりますのでこのゲーム数辺りから前兆に行くと当たる確立が高いのでアツイ!)
そしてその地震演出が高確に行かないまま43ゲームで俵揃いから対決演出VS佐助→×斬り→姫揃う!!はい これにて設定変更確定!しかも前日は3000回転でBIG1回のバケ4回なんでこれにて設定上げを確信させて頂きました。
そしてそのボーナス後(推定モードB)の160Gからの高確で181Gでバケ!!これにて私の中で設定4、5、6を確信!立ち上がり95点の今年初のノリ打ちがスタート!!
:::画像は⑥確定のアンコウ札(他人の台です):::
***スタッフブログは
下記に移動しました。
http://blog.njs.shop-pro.jp
です。

最新の画像もっと見る