NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEW JAP SWING 9/16

2005-09-16 11:49:23 | Weblog
だいぶ涼しい朝でした
。もうこのまま秋に突
入しそうですね。よう
やくシャツが活躍して
くれそうです。僕はバ
イク通勤ですが夜はか
なり寒いです。そんな
時活躍してるのがポロ
スポのジャケットです
。(多分8年前にLAで
購入・完全通勤仕様)
多分自分が1番長く着て
いるアイテムです。モ
トは完全にとりました
。皆さんもありますか
?そんなアイテム な
かなか巡り会うのは少
ないですよね。さて当
店店頭販売オンリーの
MIX CD出来ました。ジ
ャケットはパフィー君
です。気ずきました?
ジャケットつながりで
す。
宣伝当店HPもCHECKして
下さい。
www.newjapswing.com

最新の画像もっと見る