NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

女性スロッター

2005-12-25 12:11:24 | Weblog
メリークリスマス カップルの皆さん羨ましいですな。
またちょっとマンネリしてしまっているカップルさんス
ロットデートはいかがですか?燃えますょ それでゴー
ジャスな新年を迎えられるかも知れないですよ~ いや
ーでも最近女性スロッターおおいっす!んで確定後は
あっさりバケ揃えてチッっと舌打ち。しかも吉宗なら
左リールに俵、リプ、姫狙いと来たもんだぁ 俺より
旨いってな感じです。昔は揃えてあげてプチ出会いな
事もありましたが、今度はワタクシが揃えて貰って
コーヒーでも差し入れしてしまおうかなんて事も考え
てしまう今日この頃です。
画像は吉宗サントラ(S師匠からのプレゼント)
結構泣けます。姫ビック!!

スタッフブログは
下記に移動しました。
http://blog.njs.shop-pro.jp
です。


最新の画像もっと見る