鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにゃむにゃ (まりんママ)
2018-12-06 20:59:47
お外寒くてお部屋あったかいと眠くなるよねー
まりん地方も今日は朝から冷たい雨が降っていて、お散歩はパスしました
福さんって寝言言ったりします??
まりんはよく寝言言うんですよ〜
ちょっと高い声でワンッ!ってw
初めて聞いた時は起きてるかと思いました
Re:むにゃむにゃ (福母)
2018-12-10 12:30:57
寝言~はまだ聞いたことないです~
いびきは何度かあります。
まりんちゃん寝言言うのねーうふふ。
寝てるのに、ワンっ!言われたらびっくりしますね。
福もそのうち言うかなーなんか楽しみ。

今朝は雪が30㎝積もりました。
朝から雪かき疲れました。
急に降らないで欲しいわー本当(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。