鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

福家の夏。

2020-09-09 10:07:45 | 日記
9月もあぢぃね~

福家の夏2020はこんな風に過ごしましたょ

またまたキャンプ~

森の中を福とお散歩

マイナスイオン最高でした
暑かったけど


ドッグランもありました…

運動不足解消だっ

よいしょっと~

珍しくアクティブな福さん画像です



家では…
今年はとんでもなく暑いせいか…

こんな感じ…
毎年そうか…


高校野球~
一試合だけの交流戦、燃えました

帯広農業高校、強豪の健大高崎に勝ちました~感動したな~


ある日の夜。

福父と会話する(してるように見える)福が、人間の子供に見えて驚きました



夕やけ福散歩~

福:夏ももう終わりですね…

いやいや福ちゃんまだこの先も暑さは続くらしいよ~
今年の秋は遅いみたい




さてさて、そろそろ福の嫌いなトリミングかな~💈
それではまた~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんママ)
2020-09-13 10:29:51
今月の福さんカレンダーはクルマなんですね。チャイルドシートに座ってます?
キャンプいいですね🏕
テレビで今年は(今年も?)熊がたくさん出没してるって言ってたので気をつけてくださいね
学生時代、北海道でキャンプした時に集団キツネに襲撃されてるテント見たことあります😅
返信する
Unknown (福母)
2020-09-16 09:43:54
カレンダーの福はドライブベッドとかいうやつに座ってます🐒
クレートよりも落ち着いて座ってくれます👍
福父が今年初めてソロキャンプしたんですけど、テント設営し終わって温泉に行っている間に、中に置いておいた食材全部キツネに盗まれて…🦊
食べ物より買ったばかりのテントが穴だらけになっちゃって泣いてましたょ😭
その後、『キツネに注意』と大きな看板が設置されたそうです。
熊よりはいいですけど、キツネも怖いですね😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。