鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

福散歩。

2016-05-07 20:54:50 | 日記
どうも福です。お散歩しました。
久々のお散歩だったので、行きは抱っこで公園まで行きました。





お天気いいけど、風が強い日だったね。
公園には子供たちがいっぱい。福さん興味津々で、ずっとキョロキョロ目で追ってました。



はいおかえり。帰りは歩いてみましたが、トコトコというまではいかず、トコ、トコという感じでしょうか。



「俺はやっぱうちの庭でいいな」みたいな、渋い横顔の福さんでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。