杉もと屋

2016-10-22 13:19:00 | カレー

味 ★★★★☆
値段★★★☆☆
総合★★★★☆
杉もと屋の国産豚の手つけカツカレー〜マスカルポーネ添え〜
牛焼きしゃぶトッピング
1160円

初来店!メニューの写真はご飯の量が少なそうに見えたけど、聞いたら300gあるとのことで普通サイズをオーダー

ルーはそんなに辛くないかな〜コクがあって甘辛でホロホロになった牛肉でけっこう煮込んだ感出てて…うん、美味しい!美味しいねんけど無難な感じがしなくもないかな〜それはいいことやねんけどね(^_^;)

なんか長い名前のカツは薄衣でカリッと揚げられててカレーによく合うねえ〜ただ上に乗ってるマスカルポーネとかいうクリームチーズは存在価値なくまったく不要…あ、これあくまで個人の感想ですから(^_^;)

今回さらに牛焼きしゃぶを追加したんやけど、甘めの味付けの薄切肉は見た目も味も失礼ながらなんか牛丼の具みたいな感じがしたかな…まあ牛しゃぶだけに玉子を追加したほうが美味しく食べれたかも〜

あと写真じゃわかりにくいけど、皿が大きいので結構な量あるねん〜初めにも書いたけど大盛頼まなくてホンマによかったと思ったよ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿