さわやか 浜松高塚店

2017-10-15 17:06:00 | 焼肉・ステーキ・肉料理

味 ★★★★★
値段★★★★★
総合★★★★★
げんこつ倶楽部
ぶどうプリン
1384円

○ィズニーランドより並ぶと言われてる静岡鎖国グルメのさわやか…今回は1時間25分待ったで(^_^;)
つなぎゼロのハンバーグは圧縮だけで肉を固めて半生で提供…味はほぼほぼステーキ!今回はソース掛けを断って半分塩胡椒で食べてみたけどこれまたうまいのよね〜半分はもちろんオニオンソースやで(^^)/
静岡行ったら絶対食べたい!食べてほしい!てかこのために静岡行きたい!ってレベルやで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-10-16 15:44:23
ハンバーグ、これでB級ですか?
とっても美味しそうです。
ハンバーグに目がないんで食べたくなって来ました。
ヨ、ヨダレが・・・(^-^)
みんなのブログからきました。
Re:こんにちは (newage710309)
2017-10-17 18:44:24
コメントありがとうございます!
ファミレスなんでいちおうB級にしました…笑

ここのハンバーグはホントに美味しいですよ!
静岡行く事があればぜひ!

コメントを投稿