酒解(さけとけ)

2018-04-01 17:03:00 | せんべろ

味 ★★★★★
値段★★★★★
総合★★★★☆
マグロ中落ち
オクラネバネバ
あら焼き
ホルモンミックス
鳥もも焼き串
ハイボール
ひとり800円くらい

サッカー観戦の帰りに天下茶屋に寄り道してせんべろしたよ(^^)/
立ち飲み屋ひとりはまだちょっと慣れないから近くに住んでる知り合い呼び出して相手してもらった笑
19時まではハイボール100円!フードもどれもこれも安い!どれがいくらかとかはおぼえてないけど、写真2枚目の写真の真ん中のあら炊きは99円やった笑
まだまだ初心者やからオススメに載ってたオクラネバネバとか頼んでもうたけどこれからは精進してさらなるせんべろ目指します(^^)/
------
大阪ミナミでショットバーやってます!
ショットバープラスのブログも見てください(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿