セブン-イレブン 日本橋5丁目店

2016-10-01 01:04:00 | 持ち帰り弁当・コンビニ

味 ★★★☆☆
値段★★★☆☆
総合★★★☆☆
濃厚な味わいの細切りポテト
発泡酒
300円くらい

宅飲みはなぜか淡麗グリーンラベルがお気に入り〜安いからもあるけど、なんか味が好きやねん(^_^;)

てか画像検索って知ってる?画像指定したら、その画像が使われてるサイトを検索してくれるねん!
知り合いの知り合いが彼女が出来たって言うて写真送ってきたらしいねんけど、あまりに可愛いからおかしいと思って画像検索したら新人アイドルのプライベート画像やってんて〜笑
オレも試しに知り合いがタイムラインに載せてるすんごい高級そうな料理の画像を検索したら…まったく他人のブログに同じ写真が載ってた笑
行ったけど写真撮り忘れたから借用しちゃっただけなのかな?それとも…?(^_^;)

よかったらオレのブログの写真使ってくれても、ええんやでえ笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿