◆◇◆◇◆◇Korea◇◆photo◇◆ bLog◆◇◆◇◆

◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇

イ・ソジン&キム・ジョンウン 日本に旅行?

2007-07-21 | キム・ジョンウン

  俳優イ・ソジンとキム・ジョンウンが先週、一緒に日本を旅行した模様だ。2人は韓国内ではキム・ジョンウンの車を利用して空港を行き来した。だが、キム・ジョンウン側は、2人の日本旅行については否認している。

  イ・ソジンとキム・ジョンウンは、日本を旅行したものとされる。2人は周辺の視線を意識し、出国と入国の際、それぞれ別の飛行機を利用している。だが入国する当時、空港を行き来する際にはキム・ジョンウンの車を使った。ある側近は「イ・ソジンのマネジャーが用事があるとし、私に出迎えを頼んだ。イ・ソジンは他の用事で日本を訪れたのだ」とし旅行説を否認した。

  この側近は2人の日本蜜月旅行について「事実ではない。イ・ソジンは会社の仕事で、キム・ジョンウンは個人的な用事で行ってきた」と釈明した。しかし、2人が入国の過程でキム・ジョンウンの車を利用したとの点などが、2人の日本旅行説を裏付けている。この側近は「2人の交際について、一部は先走りすぎている。見守ってほしい」と語った。

  2人は今年1月に放送が終わった民放SBSテレビ(ソウル放送)のドラマ『恋人』でW主演した。ドラマを通じて親しい仲になった2人は、バレンタインデーを控えてソウル方背洞(バンベドン)のカフェでワインを飲んだりしながらデートを楽しんだ。他の側近は「2人が一緒に日本を旅行するなど恋人関係であることがうかがえる」とした。

2007.03.30


最新の画像もっと見る