◆◇◆◇◆◇Korea◇◆photo◇◆ bLog◆◇◆◇◆

◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇

ハン・イェスル、CMオファー殺到

2008-03-26 | Dorama

 

 ハン・イェスルがCM市場で最高のブルーチップとして浮上している。

 完ぺきなナイスバディとキュートな笑顔で人気を集めているハン・イェスルは最近、OBビールとモデル契約を結んだ。BoA、イ・ヒョリ、チャン・ドンゴンなどビッグスターがモデルを務めているアルコールのCMに出演することで、ハン・イェスルもスターの仲間入りを果たすことになる。

 昨年末からCM出演のオファーが相次いでいるハン・イェスルは現在、ランジェリー・ブランドの「ヴィーナス」、スポーツ・ブランドの「リーボック」、クレジットカードの「ウリ・カード」、化粧品ブランド「クラランス」のモデルとして活躍中で、このほかマンションや家電メーカーからのラブコールも相次いでいる。

 モデル交代を検討している有名ブランドがモデル候補1位に挙げるのがハン・イェスルで、韓国一のCMクィーン、キム・テヒの牙城を脅かすほどの勢いだ。

 業界の関係者は「並外れたスタイルのよさが魅力のハン・イェスルは、さまざまなイメージの演出が可能なのが長所。千の顔を持つスターとして、今後その人気はさらに上昇する見込み」と話した。


最新の画像もっと見る