ドラマ『犬とオオカミの時間』と『完璧なお隣さんに出会う方法』のトップ争いが続いている。
視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、2日に放送されたMBC『犬とオオカミの時間』とSBS『完璧なお隣さんに出会う方法』はそれぞれ14.1%と13.9%の視聴率を記録した。
これは前日記録した視聴率に比べ、両ドラマともに上昇した数値で、激しいトップ争いが続いている。
1日の放送では『完璧なお隣さんに出会う方法』が11.5%で、11.3%を記録した『犬とオオカミの時間』を押さえトップになったが、2日は再び『犬とオオカミの時間』がトップに返り咲いた。
7月25日に『完璧なお隣さんに出会う方法』の初回が放送されて以来、2つのドラマはそれぞれ2度ずつ1位になっており、今後の行方に注目が集まっている。