◆◇◆◇◆◇Korea◇◆photo◇◆ bLog◆◇◆◇◆

◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇

クォン・サンウ、ソン・テヨンと結婚!

2008-09-29 | Entertainment
 韓流スターのクォン・サンウ(Kwon Sang-Woo)が、元ミスコリアで女優のソン・テヨン(Son Tae-Young)と結婚式を挙げた。

 9月28日午後3時30分、ソウル中区(チュンク)奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテル内に用意されたフォトゾーンにそろって登場した2人は、喜びを胸に仲むつまじくポーズをとり、その後10分間、取材陣からの質問に答えた。

 同日、純白のドレスに身を包んだソン・テヨンと、礼服姿のクォン・サンウが登場すると、2人を一目見ようと詰め掛けた多くのファンの間からはため息の声が漏れた。

 一方、結婚記者会見は、取材陣とファンとを道で隔てた壇上で行われた。会見中、新婦のソン・テヨンは満面の笑みを浮かべ、新郎のクォン・サンウは集まった人たちにV(ブイ)サインを見せて、幸福をかみしめていた。

 クォン・サンウは、「結婚式が終わったら、美しい曲に合わせて踊りたい」と感想を述べ、ソン・テヨンは、「突然行うことになった結婚ですが、きちんとした結婚生活をお見せすれば、たくさんの人が応援してくださるようになると信じています」と話した。

 会見に続き、午後5時より同ホテルのメモリーズヒルにて、2人の結婚式が非公開で行われた。KBSアナウンサーのユン・イング(Yoon In-Gu)が司会を務める中、歌手のチョ・ソンモ(Jo Sung-Mo)とソン・テヨンの義兄でピアニストのイルマ(Yiruma)が、それぞれ祝歌と祝賀演奏を披露し、その前途を祝福した。

 また、クォン・サンウは、慣例だと新郎が1人で入場するところを、女手1つで育ててくれた母親の手を引きながら入場して、招待客から盛大な拍手で迎えられた。

 一方、同結婚式は、2人が直接招待した350人の招待客にも熱い視線が注がれた。中でも、韓流スターのチャン・ドンゴン(Jang Dong-Gun)やソン・スンホン(Song Seung-Heon)、ソ・ジソブ(So Ji-Sub)、チェ・ジウ(Choi Ji-Woo)、イ・ジョンジェ(Lee Jung-Jae)らに加え、キム・スンウ(Kim Seoung-Woo)とキム・ナムジュ(Kim Nam-Ju)夫妻やヨン・ジョンフン(Yeon Jung-Hoon)とハン・ガイン(Han Ga-In)夫妻、ユ・ジテ(Yoo Ji-Tae)とキム・ヒョジン(Kim Hyo-Jin)らの芸能人カップルも出席し、豪華な式となった。

 今年の8月末に、写真集の撮影を兼ねて英国へ婚前旅行に向かった2人は、式後はハネムーンに行かず、ホテル内で初日の夜を過ごした。また、2人の新婚生活は、現在クォン・サンウが住んでいる三成洞(サムソンドン)の家でスタートさせるという。

最新の画像もっと見る