◆◇◆◇◆◇Korea◇◆photo◇◆ bLog◆◇◆◇◆

◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇PHOTO◆◇

ソン・ユリ「『快刀 洪吉童』は忘れられない作品」

2008-04-12 | Dorama

 ホ・イノク役でイメチェンに成功したソン・ユリが、KBS第2テレビの水木ドラマ『快刀 洪吉童』最終回を迎えるにあたりコメントを寄せた。

 ソン・ユリは26日、所属事務所が公開した映像で「とうとう『快刀 洪吉童』の撮影が終わってしまいました。このドラマを愛してくださった方々に感謝の言葉を伝えたいです。思い出に残っていることが多すぎて、忘れられない作品になるでしょう」と語った。

 そして「ドラマを通じ、わたしイノクことソン・ユリのあらゆる情熱とエネルギーを多くの方々が共感してくだされば…最後までご覧ください」と締めくくっている。

 ソン・ユリは『快刀 洪吉童』で、純朴でさっぱりとした性格のヒロインを演じ、人気を呼んだ。これまでのドラマで固定してしまっていた女らしくかわいらしいイメージを、ホ・イノクという役を演じることで脱ぎ捨てたのだ。

 『快刀 洪吉童』は21日に撮影が終了、26日に最終回を迎える。また翌27日には 『快刀 洪吉童スペシャル』が放送される。


最新の画像もっと見る