うマニア2014「午年」

中央競馬重賞予想とPOG大会を開催しています。

うマニアPOG2020-2021スタート!

2020-06-07 17:04:47 | 日記

無事、参加者の指名馬の確認を終えました。参加者の皆様、いま一度ご確認ください。

新馬開幕週に早速、十時の男さん指名馬のブエナビスタの仔・ブエナベントゥーラと、6名の重複指名があった人気馬・POLさん指名馬・サトノレイナスの2頭がデビュー!

共に1番人気に支持され、サトノレイナスはデビュー勝ち1番乗り!おめでとうございます!

ブエナベントゥーラは惜しくも2着。でも次走であっさり勝ち上がれそうな走りでしたね。

さて、今シーズンはどんな馬が現れるのか!?乞うご期待!

 

安田記念では以前、わたくし編集長がPOG大会で指名していたグランアレグリアが勝利!POG大会が終わっても、自分が指名していた馬はずっと応援してしまいますよね。馬券もゲットできて最高の一日でした(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿