うマニア2014「午年」

中央競馬重賞予想とPOG大会を開催しています。

1年を振り返る

2007-12-31 20:42:19 | インポート
今日は家族と今冬初のスケートへ。昨年全く滑ることができなかった長男が、意外と滑ることができるようになっていて驚く。自分は運動不足がたたり、早速筋肉痛です(笑)

 


「1年を振り返る」と大げさな見出しにしてしまいましたが、家族一同、特に良いことも悪いこともなく無事に1年を過ごせたな…という感じでしょうか。競馬はフェブラリーSで三連単を的中しただけで終わってしまいました(汗)恥ずかしい限りです。来年はもっと真剣に競馬に取り組まなくてはと思っている次第です。…いろいろと振り返って見ようと思っていましたが、久々に日本酒を飲みホロ酔い気分のため頭が回りません(笑) それではみなさん、良いお年を…。

DSソフト「ウマニア」

2007-12-27 12:45:15 | インポート
当HPからDSソフトが発売!?と思った方もいると思いますが(絶対いないと思う(笑))競馬予想ができるDSソフト「マニア」を、うマニア仮面電王さんが購入したようです。当ホースニュースマニアと同名のこのソフト、サンケイスポーツ監修だそうです。あしからず?。JRA-VANのデータが利用できるとあって、かなり本格的なもののようです。しかしJRA-VANの月額が高いからなぁ。私も一時期、JRA-VANを利用し予想をしていましたが、あまりの膨大なデータ量をうまく使いこなせなくて(汗)さらに馬券も当たらず、財布が厳しくなり?。再開のメドは立っていません(笑)
確実に予想大会ダブル最下位になるであろう私も予想スタンスを変更しなければと思っているところです(泣)一応、過去のデータを中心に考えているのですが?。みなさんの予想スタンスってどんな感じなんだろう?

ホントに出るんだ

2007-12-26 12:58:40 | インポート
29日、東京大賞典の枠順更新しました。有馬に出走したデルタブルースが出るようです。陣営の目的は一体何だろう?理解に苦しむ・・・。ダートが特別に得意とも思えんが。
さて今日は兵庫ゴールドトロフィー。いつも通りJRA勢が人気ですが、地元勢には是非頑張ってもらいたい。ダービーグランプリみたいにダートグレード競走格付け返上になっては困ります?。