旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

今日の自分的キーワード

2005年09月29日 23時47分08秒 | 日記
朝から今までを短いセンテンスで振り返ります。

眠い。
人気ランキング(漫画部門)100位入り!(一瞬)
バス遅い。
バスの中で勉強(切迫)
先生遅い。
友達、テスト欠席?
遅れてきた。よかった。
問題がハートに優しかった。
パンうまい。
帰宅。
ねば玉ん。
mosoqさん初お目見え。
セカチューばっちり見逃す。
持ち込み用紙の強化。
誕生日を祝われる。
浣腸について逡巡する。

そんな一日でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこが可愛くなんだ?あ? (ライラック)
2005-09-30 00:28:00
うにゃー、眠いなー。

どれどれ、寝る前に「今日から可愛いくいきます」

宣言したブロガーさんのところを覗きにいこうかねと。



>眠い。(あははー、俺と一緒だねー。



>バスの中で勉強(切迫)(あんだけブログ更新してりゃな・・・



>mosoqさん初お目見え。(マ、マジ!あのシャイ・ボーイが!



>誕生日を祝われる。(間違ってなw



>浣腸について逡巡する。(・・・・・。



(´゜ω゜):;*.':;ブッ

浣腸 (ダラ子)
2005-09-30 05:55:51
便秘に困った、でも、そんなに毎日困っていない。

そんな子は『小児用浣腸』がいいんだってよ。



変態友達女王様から聞いた。

うん、本当に女王様なんだドSの女王様。
改名祝い (明子)
2005-09-30 10:21:19
ねば玉んちゃん(言いにくいな)、おはよう~♪



テスト頑張ってね~



テストという言葉も懐かしいけど浣腸という言葉も懐かしい。



何年くらいやってないかなぁ・・・(真剣に考える)

 ・

 ・

 ・

 ・

あ!20年ほど前手術したんだけどその前夜に強烈なのをされたっけ。

あ~思い出してスッキリ。じゃまた。

(朝からなんちゅう話題?笑)
Re:ライラックさん (ねば玉ん(暫定))
2005-09-30 14:15:55
>ハートに優しかった。

↑ここらへん抱きしめてあげたいくらい

可愛いじゃないですか。



>あんだけブログ更新してりゃな・・・

テストでバイト無いのが災いしています。



>シャイ・ボーイ

シャイなあまり、ハァハァしてらっしゃいました。



>(´゜ω゜):;*.':;ブッ

顔文字自在でいいなぁ…
Re:ダラ子さん (ねば玉ん(暫定))
2005-09-30 14:19:52
浣腸に食いついて下さって、

私は涙がちょちょぎれる思いです。



トイレに引きこもったところ、

なんとか排出することができました。



快便は、大事です。



(なんて可愛らしいコメント)
Re:明子さん (ねば玉ん(暫定))
2005-09-30 14:28:21
>ねば玉んちゃん(言いにくいな)

「ん」は着脱可能ですので脱がせて下さってもよいかと。

しかしなにげにバッサリ斬られたな(笑)



>強烈なのをされた

…どんなカミングアウトですか!(笑)

可愛いブログ作戦、めきめき進んでます。



>スッキリ。

それは何より(笑)。

私もスッキリ出しました!