ピッチで出した答え

2014-05-19 10:13:35 | 日記
おはようございます

フラフラする朝ですさっきまではでしたが、今はピーカン晴れて青空


フラフラってのは昨日が陽に当たり過ぎか若干の寝不足か...
確かに変な夢をみて…熟睡出来てない感がある



でも、昨日はいい日だった

公式戦スタメンで使って貰って、結果を出せた


ピッチで沢山風を感じたし、パス・ドリブル・シュート
そして球際、ヘディングの競り合い、身体をぶつけてチームに貢献出来たと思う

これが当たり前にやれなくちゃなぁ

1点目は左足のボレーシュート

2点目はPKだったけど

そしてCKからの絶妙アシスト

CKから直接巻いて狙ったのはGKに弾かれてしまったけど
もうちょっとで入りそうやったな


何よりも観てる人達の心を動かくプレーが出来た


怪我をしてるチームメイト2人が、オペを終えて見に来てくれてた
ピッチで輝いてたってLINEくれたのが、すげー嬉しかったし

自分のプレーで涙出てきたらしい


そんなプレーをこれからもやっていく


これが、ピッチで出した答えだ

そしてもっと成長していくから待っとけよ


上の舞台


a word
あんたはえらそーにして相手をおちょくるくらいがちょうどいい!

コメントを投稿