動ける

2013-10-17 11:24:53 | 日記
昨日3日ぶりのTR

の割には結論からいうと身体がキレてて動けた


昨日は朝からジョギングをしてたのもあるけど


TR前はまだ抜糸もしていない傷口にスポンジでクッションをいれて
それを押さえてるだけで、かなり激痛そして押さえたまま歩くだけで激痛

トレーナーの先生も試行錯誤でテープを巻いてくれました


んで、走ってみたら





痛い


当たり前か


火曜日にオペしたばっかだもん


けど、動いてみるしかないから
走ったりステップしたりしてるうちに“動ける”という感覚に


そっからは気にする事もなくしっかり動けた


ポゼッションでも周りが良く見えてたし、対人でもスピードの変化で抜く事が出来た

ゴール前でのゲームでは3点連続決めて
フィーバーしてたし


1点目のグランダーのクロスをいいタイミングで合わせた奴も、

2点目のゴール前でボール1個分外して左足でシュートした奴も、

3点目のこれまたグランダーの速いクロスをスライディングで合わせた奴も、

きゃなり良いイメージで印象に残るプレーになりました


そっからのゲームも沢山いいプレーしたし、走れたしね


そのあとは、補習があって、シュートを練習した

沢山決めれた

ゴール前でのGKとの駆け引きは面白かった

ふんわりシュートも練習したしね


やっぱり点が入ると気持ち~し、楽し~


アシストもきちんと覚えてる



動けるって事がわかっただけでも収穫だったのに、キレもあって良かった


今日もこんな気持ちでやれたらいい


a word
動けるって感覚は自分が努力しているからわかるもの!

コメントを投稿