OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 



とにかく出たバンドが濃すぎたし、客もみんな濃い人だらけ(笑)
















ヒノキの花粉症?
左鼻副鼻腔炎疑い?
(耳鼻科に行った結果副鼻腔炎でした。)
でライブ。


う〜
鼻声...。


りすちゃんにティッシュを貰いなんとかライブ。



体が温まるにつれて鼻がメチャ詰まり、呼吸がメチャメチャ苦しかった〜!


しかし、それと反比例してライブはかなり盛り上がったからよかった!



酸欠になってライブ終わりに頭がすんげ〜痛くなった

(苦笑)


膝がガクンとくる位ものすごく疲れた♪


行きの車で寝といてよかった。




上原浩治が言っていたメジャーリーガーは体力を回復する為に試合後30分以内に食事を摂るとかどこかで聞いたので、何か食べとこうかな〜と思っていたらイデくんが餃子を買ってきてくれたっ!


餃子を食べたら...
ホントに超回復した!(笑)



運動後すぐに食事をする事で
①疲労回復
②筋肉も大きくする
③回復スピードも早める


らしい。







今回のライブで気がついた事は、ライブ後に何か食べると体力がすごい回復する事と、風呂で日常的に肺活量を鍛えておいて良かった事と、ちゃんゆーはあの顔で美声という事と、ふじけんが名古屋で爪痕を残した事と、マミゾーさんお大事にという事と、きしめん屋の営業時間がイベントと丸かぶりすぎた事と、蛍光色のバンドTシャツが結局1位だという事。



それにしてもウランさんあれだけ飲んでライブやって、打ち上げの準備までしていた。


あの木こりはホントに凄すぎる!


打ち上げではビール、ビール、ジャックダニエルのロック、グレープフルーツサワー、ビール、すげー酸っぱいレモンサワー、もつ煮、お菓子、ぜんまい、馬刺し、帰りにウランさんに捕まり凍らせてあったテキーラを並々とついでもらった...。



お、おおおっ!


うぷっ



ごちそうさまです。


テキーラって3時間位経った後にいきなりくるから怖いんだよな〜

(笑)



兎にも角にも
SHOT DEAD KIDSのイベントは相変わらず最高だった!





コウノ君悪天候の中安全運転ありがとうっ!




Let's Go To The 耳鼻科!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/7.4/8 鼻声・木・日曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。