つれずれに過ぎ行く日々

感じること、考えること。面白いこと。いろいろ。興味趣味なんでもござれ。

キューマ危機

2007-07-06 13:29:03 | Weblogとりあえず
久間章生防衛相は「原爆発言」の責任を取るとして、昨7月3日、安倍晋三首相に辞任する意向を伝え、了承を得たのは既報の通り(左写真=「毎日新聞」7月3日夕刊)。

http://news.livedoor.com/article/detail/3220911/

大手マスコミがようやく報じ始めたGEが製造元の航空自衛隊次期輸送機CXの新型エンジンを巡る1000億円とも言われる利権を巡り、水面下で防衛省現役幹部が奇っ怪な動きをした事実があり、大物政治家の圧力説が浮上しているからだ。

地元では結構このあたりのはなしが流れていたりして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 00:10:09
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/252
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 07:59:28
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/744
返信する